rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上下一体型ドレスは不人気…?

上下一体型ドレスは不人気…? リナーシェの始源の歌姫のドレスセットがドレア装備になりました。 上下一体型です。 各パーツがドレアに使えないと 不人気…といいますか買い控えしちゃったり ショップの売り上げにも響きそうです… 上下一体型 ドレアの幅は減…

リナーシェの始源の歌姫のドレスセット

始源の歌姫のドレスセットリナーシェの服を うすざくらに染めてみました。このデザインでどうして上下分かれてないのかな。 うすざくらに染めましたが ドレスの上側にゴールドの刺繍が強めに入ってるのでうすざくらに見えないです。 上下の色が違ってみえま…

プリムリリーの服がかわいい!

プリムリリーの服がかわいい!ドレア装備紹介ブログみたいになってますが… プリムリリーの服がかわいいです ドラクエ10らしくないさらふわ感!質感!可愛さのかたまりの服!と思ったあなた正解です スマホゲームアプリ「予言者育成学園」のコラボの服です。…

ステージチュチュとゴシックセットどっちも好き!

ステージチュチュはかわいいよー ステージチュチュ上下 可愛くないですか? これ無課金装備ですよ! ステージチュチュ上はちょっぴりセクシーですし、 スカートはフリルの染色でキュートにもシックにもなります。 ゴシックセットに近いものを感じるのですが …

黄金のたこやきプリズムに乗って

黄金のたこやきプリズムに乗って前回の なぞの球体は黄金のたこやきプリズムと判明しました。研究おわり 海の領域をドライブします すいー 背景が波のせいなのかな 超高速移動してるみたいに見えるの笑っちゃう ひゅーん あ! あれは! あそこにもう一個玉が…

エル子、スパングルドレスのニキビに悩む

スパングルドレスでお肌荒れてるエル子 レベル118装備品の スパングルドレス上は「星のごとききらめきを放つドレスの上部分」(装備紹介文より)です。ドレススカートが素敵です 素敵なデザインなのでたくさんドレアに使おうと思ってました。 肌の色に染めた…

【真剣】謎の球体を調査

【真剣】アストルティアの謎の球体を調査 アストルティアを飛び回る謎の球体が目撃されています金色で大きくて高く飛んで 女の子が笑顔で乗ってるそうです この謎の金色の玉は一部の私達をざわめかせています 私も手に入れましたよ✨キラキラですね✨ 球体に棒…

猫耳ドレア

トラシュカはまだやってないのでドレア写真ペタペタです ベビーピンク✖️しっこく猫耳ー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ 風の強い所や走ったりすると猫の耳がヘニャンとたおれるところが好きです。 柔らかそう。 大きなリボンつけてみた そういえば 何で皆さん金色の玉に乗ってる…

クエストの内容を理解してないと…

クエスト512のネタバレあります。 クエスト512 「故郷は遠きにありて」 をやってた時のことです私はクエストの内容をよく聞かずに受けました。 なので「あれ?どこに行くんだっけ」とクエストリストを見返します。目先の行き先だけを見てリストを閉じるので…

検索したらエル子にぼかしがかかってた

ぼかしがかかってた Googleで自分のブログを検索したら一部の画像にぼかしがかかってました。ぼかしのせいで健全なエル子がとてもヒワイに見えて困ります ↓ぼかしがかかってたエル子え! 木の棒を握ってるエル子です 何と勘違いしたのですか ↓ぼかしがかかっ…

【嫌がらせ】☀️熱いエル子☀️

熱いエル子毎日 暑いですね☀️35℃超えが当たり前になってます☀️☀️☀️ 明日は32℃予報とか言われると 「明日は涼しいね」 って思ってしまって感覚が変です ☀️☀️☀️ ☀️☀️☀️道路にモヤモヤが上がってて このエル子みたいに物が二重になって見えるの☀️☀️☀️☀️☀️ ☀️☀️☀…

30%OFFエル子

30%OFFエル子 最近よく見るツイッターのドラクエ10の広告オールインワンパッケージ(version1ー6)30%OFFエル子ちゃん そうだあの場所に行ってみよう整形もして30%OFFエル子になりました ジュレット住宅 うるわしの浜辺に行ってみる大成功のポーズをし…

ゲンキンな人

ゲンキンなひと 後ろから失礼します世の中にはゲンキンなひとっていますよねちなみにゲンキンを漢字で書くと現金らしくて、わりと少し前まで知らなくて驚きましたいえ… ゲンキンが現金なはずがないと頑なに信じたくなくてカタカナでごまかしてました 現金な…

夢オチはイヤ!ドラクエ10の終わり方

バージョン7の発売が決定してドラクエ10の冒険はまだまだ続くことがわかりました。だけど考えてる いつか終わる私たちの冒険のストーリー皆さんはどんな結末を望んでいますか。 またどんな最終回を想像してますか。 まず私が望んでない終わり方は夢オチです…

しぐさ 座礼・その2 気になる点

しぐさ座礼・その2まずはドラクエ10バージョン7の発売決定おめでとうございますハッピーくじの参加賞の しぐさ 座礼その2をもらいました。今回もゴールド️は当たりません このしぐさ 思ったことは……短いスカートを履いてするしぐさじゃありません!大きく…

そらの原点 ブログ開設3周年になりました

空の原点今日8月6日はブログ開設3周年となりました。年々「ブログ」と言える内容ではなくなりました…(あっ…初めからでした)ブログもゆるくドラクエ10もゆるく続いています。 rainbowブログのご訪問 本当にありがとうございました。3周年の撮影場所は「空…

ゴシックフリルを着ててふとした疑問

素朴な疑問 ゴシックフリルをよく着ます。ふと気になってエル子の写真を見返しました。 ゴシックフリルのエル子に異変を感じたのです…。 にゃーん ウィンク ヨッ! 恥ずかしいドレアナンバーワン?の魔女ゴシも 笑顔何でパ○ツ見えてるのに笑顔なのよ!笑顔ば…

空を見ると

(書くことなくて🙊)サブブログのコピーです ハッピーくじ8月4日の午前中までよ!忘れないでね。 海を見ると 飛ぶエル子 rainbow🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

めちゃくちゃえびせんの宣伝をするエル子🦐

ドラクエ10✖️カルビーのコラボ 「しぐさ書・やめとま」をもらいました。 これからカルビーの回し者のように エル子写真だけでめちゃくちゃ宣伝したいと思います パッケージ 空の袋かと思ったらえびせん入ってた えびせん えびせんとえびせん おいしすぎて3…

ドラゴンクエストX 11周年おめでとうございます🎉

一言だけ! ブログに記録しておかないと! 8月2日バニーの日👯‍♀️おめでとうございます🎉 じゃなくて! ドラゴンクエストX オンライン サービス開始11周年おめでとうございます🎉 ドラクエ10の更なる発展をお祈り申し上げます。運営様素敵な冒険をありがとうござい…

たわむれるエル子

水槽に入ってるえびせんふやけないのかな水に浸かってたせいか色が悪くなったね… 前回えびせんなのに青色の水着を着てたわむれるというえびせんに失礼をしたので赤い服で撮りました。 えびせんとたわむれるエル子スタートです えびせん とても大きいと思いま…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ