rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

検索したらエル子にぼかしがかかってた

ぼかしがかかってた



Googleで自分のブログを検索したら一部の画像にぼかしがかかってました。

ぼかしのせいで健全なエル子がとてもヒワイに見えて困ります




↓ぼかしがかかってたエル子

え!
木の棒を握ってるエル子です
何と勘違いしたのですか



↓ぼかしがかかってたエル子

え!
ちょっと全体的に赤いけど陽気に踊ってるエル子
何と勘違いしたのですか



これはGoogleのセーフサーチがかかってました。

たとえば切り傷の対処法を検索をしたらほとんどの画像がぼかしがかかってます(傷口の血などで)
結構誤解もあるみたいですね

セーフサーチのオン・オフは切り替えられるみたいなので必要に応じて設定でしょうか。

私はオンのままにします。怖いものはみたくないですしね💦


⏫これもぼかしになっちゃうかな


ゴシックフリルのおしり丸見えはぼかしになってなくて笑いました。
赤いぱんつはぱんつ扱いにならないのかな。



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ