rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

クエストの内容を理解してないと…

エスト512のネタバレあります。


エスト512
「故郷は遠きにありて」
をやってた時のことです

私はクエストの内容をよく聞かずに受けました。
なので「あれ?どこに行くんだっけ」とクエストリストを見返します。

目先の行き先だけを見てリストを閉じるのでまた迷子になります。



エスト512で「やっちゃった」こと

導かれるままアバ様のお部屋に行くと懐かしい姿がそこにありました。

私は「アバ様に話しかけたらクエストが進んで記念撮影ができない」と思って最初に写真を撮ったんです。

すると写真を撮った瞬間シナリオが進みクエストが進みました。

アバ様さようならー

写真を撮る前のアバ様のセリフが聞けなかった(৹˃ᗝ˂৹)


エストの内容は「アバ様の写真を撮ってくること」

エストが進んで当然でした💦

最初にクエストの内容をしっかり読んでいたらアバ様とお話ができたのでしょうね…。



(おバカですねプー)


(プーを海に沈めようとするエル子💢)


リプレイできるのならもう一度受けてもいいかな。



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ