rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻のかたち

エル子は綺麗な鼻のかたちをしてます。 穏やかなカーブを描き高いです。 正面は控えめな鼻のふくらみ。 スッと通った鼻筋。 いかがでしたか。 エル子の鼻特集 鼻以外のとこを見たら負けです。 「鼻を見てね」 🌟おわり🌟 ご訪問ありがとうございました🌈 人気ブロ…

告白します

今週のお題「告白します」 今週のはてなブログのお題が終わるので急いで更新です! 告白します。 私は先生に恋していました。中学生のときの英語の先生です。 先生は女子生徒の人気者でした。女子に優しいんです。 中学生だった私から見ても若く見えたので、…

メレアーデのお部屋の不遇

ご訪問、フォローありがとうございます。この場を借りてのお礼を失礼します。3月4日(木)10:59まで、ヴェリナードでショップポイント100pもらえます。 100pあれば買えるアイテムがあるはず! このサンタガールトップスなんて100円です。税込で110p。なんと1…

脱ぐエル子

🌟しぐさ遊び🌟 脱いでるように見えました。 🌟シュメリアブラウスのボタンをはずすエル子。 パッ! 🌟バストの不具合を感じるエル子 パッ! 🌟水着の肩ひもの調整とカップの調整をするエル子 直ったー ~おわり~ ご訪問ありがとうございました✨ 人気ブログランキング

バレンタインイベント~クイーン総選挙の会場

バレンタインイベント~クイーン総選挙の会場開放は2021年2月24日までです。 報酬の受け取りや写真の撮影をお忘れなくですよ✨ ショコラフォンテヌ城やスイーツゾーンのイベント会場は今日2021年2月24日の23時59分までです。 可愛いお部屋の撮影チャンスは今…

猫の日~プレゼントの呪文の期限近いよ🌟

プレゼントの呪文は下の方にあります!前置き長いです!2月22日は猫の日でした️ 猫と言えばドラクエ10はメレアーデのお部屋ですね メレアーデの部屋で撮った猫写真をまた次に載せたいです。 公式Twitterに プレゼントの呪文の期限が近いですよ~!のお知らせ…

しぐさ・ピーヒャラ笛(ツインテ~魔女ゴシック)

しぐさ・ピーヒャラ笛(魔女ゴシック版) - rainbow ゆるふわ版の続きのツインテ・魔女ゴシック版です。 写真ペタペタいきます。 🌟横向き🌟 🌟正面🌟 🌟いろいろ🌟 以上です!次回の厚着編で、しぐさピーヒャラ笛の特集をおわります✨ ご訪問ありがとうございました🌈 人気ブ…

提案広場あるある

冒険者の広場の提案広場に投稿したことありますか。 私は最近投稿してませんが投稿してました。 提案広場って何でしょう? 公式サイト抜粋です。提案広場とは 「ドラゴンクエストX」の開発・運営スタッフに、より楽しく遊べる世界にするためのご意見を提案す…

しぐさ・ピーヒャラ笛(ゆるふわカットの魔女ゴシック版)

しぐさ・ピーヒャラ笛(ゆるふわカットの魔女ゴシック版) 蒼天のソウラ~第12巻の特典しぐさ・ピーヒャラ笛です。 この記事はエル子ゆるふわカットの魔女ゴシックのピーヒャラ笛です。 しぐさ・ピーヒャラ笛(ツインテ~魔女ゴシック) - rainbowの魔女ゴシック…

手作りチョコの思い出

今週のお題「チョコレート」 今日ははてなブログのお題をもらって手作りチョコの思い出です。 小学生の時に友達とバレンタインデーのチョコを手作りしようって話になりました。 男子の喜ぶ顔を想像したらドキドキしました。友達は気合い入ってて大本命の人に…

アストルティア警察の迷推理

エル子劇場 とあるエル子のマンションで起きた事件。 アス警「彼女があなたの友人のエル子に間違いないですね」 友人エル子(はい。間違いありません。どうして…あの子がこんな目に) アス警「彼女の家を訪ねた理由は?」 友人エル子 (錬金を頼んでいたんです…

ブログ依存症

書くことに悩みはじめたら ブログ依存症になってると思うんです。 私のように内容のないブログでも、(今日なに書こうかなあ。) ぼんやり思うのでブログ依存症になってる うぬぬ 否定したいのにできない んん… 色々なポーズの写真載せるの楽しいのでいっか! …

しょっぱいバレンタイン

ご訪問ありがとうございます バレンタインのクイーンの発表がありました。 バレンタインのクイーンの発表がありました。 大切なことなので 2度言いました。 ………まだかな ………まだかな ショコラフォンテヌ城で待機してました。 私のクイーンを祝福するために …

撮影場所は誰のもの?

ご訪問ありがとうございます✨今回は「撮影場所は誰のもの?」です。 今回は真面目です。アストルティアに七不思議があるように、プレイヤーにも七不思議があります。バトル勢、エンジョイ勢、ドレア勢、ハウジング勢、キャラ自撮り勢、○○勢は何個存在してる…

浮き輪を落としただけなのに

浮き輪を落としただけなのに ~ ~ あっ 浮き輪を落としただけなのに ――浮き輪が巻き起こす複雑に絡み合う人間模様のミステリー ~おわり~ ご訪問ありがとうございました昨日今日Twitterにリンク貼ってないのに読んでくださってる方々、ありがとう✨ まとめ…

推し、萌ゆ。

推し、萌ゆ。 クイーン総選挙の中間発表がでました。気になる順位は公式広場をお確かめください…。 ただ 叫びたい カミル、私もがんばるね! 消え入りそうな時もあるけど カミル応援団最後まであきらめません お素麺食べながら インできれば投票するね✨ 皆さ…

逃げるは恥だが役に立つ

はわわ~ しぐさ・ピーヒャラ笛の記事のエル子の服装を迷ってます。このブログの正装は魔女ゴシックなのでそれでもいいのだけど、 また魔女ゴシックきもちわる~ って思われたら……私は少しずつ恥ずかしいという感情を持つようになったのかもしれません。 は…

おしゃれコンテンツの優遇

ご訪問ありがとうございます。提案広場に回答がありマイコーデが使いやすく改修されそうですね。 マイコーデを後から直したい。 という提案です。 やった~~✨ レアカラーの花の高額化、課金アイテムのツヤめきペイントやカラフルブーケの使用など、気軽にマ…

カミルとおたわむれ

マジカルドレス上をカラリンしました。何に合わせてもかわいいですね✨ アンルシアの衣装がパワーアップしてました。 ゴシックはきますよねえ。 像はカミル・アンルシア・ヴァレリアをもらいました。 庭でなくて家具なんですね。 今年のは躍動感がありますね…

エル子を検索すると

エル子が好き、気になる、嫌い、そんな人は一度は「エル子」を検索したことがあるでしょうか。 「エル子」の検索予測ワードは何がでるのかな?? お住まいの地域や時間帯など結果は刻々変わるみたいです。私はこうなりました。 ドラクエ10 エル子 かわいい …

踊ってるだけ

今日は眠くてドラクエしないので踊ってるエル子さんを貼っておやすみします カミルさんに票を入れられないのが気がかり! うちのエル子さんversion4なんです。 version5に入ったら姿が変わってなかなか戻れないそうですね うーん…… その時に考えよっ。 ご訪…

しぐさ・おそうじ

アストルティア・クイーン総選挙が始まりました。今年はカミル推しです 今年の報酬の衣装いいですね。クエストクリア後、チャガナで買えるのですぐドレアできます。今日はできなかったのでまたドレアしたいです。 今回はしぐさ・おそうじです。先日書いたミ…

青い悪魔と呼ばれて

2021年2月2日は節分でした。例年の3日でないのは124年ぶりなんだとか。 Twitterのフォロワーさんと節分が恵方巻きを食べる日になってると話してて、たしかに~!って思いました しっかり鬼を外に出して福を入れたいです! 青い悪魔と呼ばれて こ…

ミナデインのドレアコンテスト

公式の写真コンテストで魔女上ゴシックや水着が選ばれることはあるのかな? と思ったきっかけは、 昨日、書籍ミナデインに掲載するドレアの募集が締め切りでした。 マイコーデコレクションのお写真見ました? 正装、正装コーデ、ミナデイン、などのタグが応…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ