rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正義のそろばん

ようこそ。 したいこといっぱいで写真撮る時間がありません 流浪のトルネコ一回目 正義のそろばんを買いました。 傘枠です。 マーニャコスです。 マーニャコスするときはいつも神速シャンソンしてるわね。 と、こんな感じでした。 踊ると楽しい正義のそろば…

アンルシアに優しい気持ちで水着をプレゼント

アンルシアに水着をプレゼントすると… ※アンルシアのセリフは本当のセリフです エル子『アンちゃんに新しい衣装のプレゼント♥️』 アンルシア「…………こ これって水着? こんなの お母さまが 絶対 許さないわ。 (とても厚着のアンルシア) エル子『私の優しい…

フリルスイムワンピ

新作水着かあ…ようこそ。 今年の夏イベントのフリルスイムワンピです。 もっとかわいく撮ればいいのにね…この表情。 皆さんご存知のとおり体部分のカラリンはできません。 フリルとベルトのみ。 ワンショルダーのフリルはかわいいですしセクシーです。 デコ…

ver5 あれこれ

version5の風景やストーリーのネタバレあります。 未プレイの方は見ないでくださいね! 止まってたストーリーを再開したので写真をペタペタします。この子がプレイヤーをざわつかせたゴシックフリルをはいたNPCね。スイートな服の組み合わせ。 アストルティ…

再会(えっちな)

再会(えっちな)version5のネタバレあります。 驚きのメンバーがそろいました。 こっちの世界に来るなんて 元気でしたか? 後ろに写ってる人 わたし、あなたの存在を忘れてました。 まさか あなたまで来るなんて 後ろに写ってる人 冒険の始めに一緒に旅しま…

アプデ後いろいろ

ようこそ。 アプデの新髪型と新髪色 その他いろいろやりました。これは新色『みかん』色です。 今回の髪色は使い慣れてない色ばかり。 『あまいろ』 撮影フィルターで色の見え方が変わります。 『色』に詳しくないので『だいだい』や『クレイ』と区別がつき…

ソフトクリーム食べた~い🍦(魔女ゴシ編)

ようこそ。 ソフトクリームを買いました。 2018年の夏イベの報酬だったみたい。傘枠です。うきうきでソフトクリーム握ってます。 当分ブログはソフトクリーム遊びになります。 ふつうに持つとこう ソフトクリーム遠いなあ 「ソフトクリーム食べるわよ!」 「…

アプデ後にすることじゃない!

アプデ後にすることじゃない! ほんとはアプデ前にやってました。安心してください。 ニーソはいてます。 ニーソはいてませんけど安心してください。ランジェリー売り場のガードルはいてるトルソーみたい。 あまりハラハラしませんよね! ~アプデ後~ 七夕…

七夕🎋🌌

ようこそ。 アプデ初日ログインできました。 新髪型にして七夕の写真を撮りたくて。悠久の回廊で天の川を撮りたいところでしたが、少々遠くてバトルもありますので今年は近くで。 新髪型にポップスターリボンをつけました。 賢者の隠れ家付近の湿地はホタル(…

水着ドレアで泳げない!

ようこそ。 今年は梅雨明けが早く、一足早く夏がやってきました。 アストルティアは水着ドレアが盛んです。私も水着ドレア作ってます。 ひとつはカンフーお団子のチャイナ風。だんだんイチゴ風味にも見えてきたよ 水着ドレア あたま装備や足装備を飾れば飾る…

目を閉じてるエル子が何目かわかる?

ようこそ。 みなさん自キャラメイクをするとき好きな目を選んでると思います。もし、エル子が目を閉じていても自エル子ちゃんの目を見分けられますか? エル子煽り⬇️自分のエル子なのに間違うー? エ~軽蔑しますぅ。 ということで目を閉じてるエル子にスポ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ