rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ver5 あれこれ

version5の風景やストーリーのネタバレあります。
未プレイの方は見ないでくださいね!


止まってたストーリーを再開したので写真をペタペタします。

この子がプレイヤーをざわつかせたゴシックフリルをはいたNPCね。

スイートな服の組み合わせ。
アストルティアのおしゃれをわかってるわね!




風景のいい場所でパシャ。


この辺りのストーリー…というかversionで急にお使いクエストみたいになってムービーも少なく、ストーリー熱が冷めてました。




お使いが片付いてからとてもおもしろくなりました。



前回はよくもオモチャにしてくれたわね!
キック👣💨


そんなこんなでアンルシアが強く成長したみたいです。




🌟休憩中🌟

顔出し看板ふうエル子




強くなったアンちゃんと新たな王家の迷宮に行けるようになりました。
新しい衣装をプレゼント。

水着ー!

夏の間に心層に行けたら水着。
夏が過ぎたらメリクリ衣装にしようかなとぼんやり考えてました。
夏の間に行けたので水着にしました。

ここはまたアンルシア特集をしたいです。

アンルシアのスタイルと比べてしまってエル子泣きそう… 頭の大きさが不具合級です😭


それではまた!
それにしてもイベントが多いですね💦全部できるかな。



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ