rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

七夕🎋🌌

ようこそ。
アプデ初日ログインできました。
新髪型にして七夕の写真を撮りたくて。

悠久の回廊で天の川を撮りたいところでしたが、少々遠くてバトルもありますので今年は近くで。


新髪型にポップスターリボンをつけました。



賢者の隠れ家付近の湿地はホタル(かな?)が舞ってて夜が素敵です。
わたしが行くときは雨がよく降ります。


それにモンスター多いの😂
風流なのにちょっと残念



新しい髪型の横と後ろ髪の雰囲気が好き!
帽子かぶったらカミルみたいになりそう。



七夕イベント今年もオリリンとヒコリンの赤面シーンがあるのでしょうか⸝⸝⸝

それではご訪問ありがとうございました🌈

2022.7.7
七夕🎋🌌




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ