rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジューなビキニ

ドラクエできる環境に戻りました。 トラシュカに間に合ってよかった🎵 新作水着「ビジューなビキニ」の写真を撮りたかったー! くるくる回ってみました。 指をつりそうになったけどブラウザ版でもらっててよかったです。 ナイスポーズは撮りたい💓 また色々な写…

寂しそうなムーロンおじいちゃん

今日 お出かけツールを開くとムーロンおじいちゃんの手紙が来てました。 「今年も 夏が終わってしまったのう……。」寂しそうです。 昨年もおじいちゃん寂しそうだなあ…ってブログの記事にしてました。 昨年のイベント期間 ☆2020年7月22日(水)12:00 ~ 8月16…

五輪開会式を見ました。

こんにちは! 前回書いてましたTwitterの凍結は誤認とのことで問い合わせの返信をもらい、ロック解除されました。 コメントやリプありがとうございました✨ご心配おかけしました。 昨日は五輪の開会式を見てました。 色々と考えることはありますが、競技を全…

日記と黒猫パーカーを白猫にする

こんばんは! ツイッターをフォローしてくださってる方は知ってるかもなのですが、 ツイッターが一時制限の凍結?ロックになっちゃってログインできなくなったんです。 解除されるかな。問い合わせをして様子見てます。○追記です○ 問い合わせの返信をもらい…

エル子の自然のウィング

ツールのふくびきの一等が更新されてたのですね。 ウィングが三種類も! ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ ウィングです!なんて、新しいウィングのようにポーズ撮っちゃってますけど、 ショップで売られてる…

ごうけつぐま

こんにちは! 今回も写真をまとめていきますね! 以前ツイッターで「ドラクエ10にパンダがいてほしい!」って呟いてたらごうけつぐまの転生のパンダいるよーって教えてもらいました。ごうけつぐまの転生に行った時の写真です。 ごうけつですよ 怖いですね。…

ビーチで泳ごう!アスフェルド学園(後編)

ビーチで泳ごう!学園編インできない間に過去の続きますモノの続きを書きます。前回はジュレットのビーチで泳ぎました。 ビーチで泳ごう!ジュレと学園(前編) - rainbow 後編はアスフェルド学園のアスフェルド湖で泳ぎます。 とあるエル子さんのスクールライ…

新作水着です!とウソをつく

新作水着です! ウソです💧 昨日の夜ブログをupしてすぐ削除してたのですが、ネット周りの機器が雷の影響で故障しました⚡夏イベ前にひどいよ! その日は無性にドラクエ10をしたかったです。 写真を貼って気分だけでも夏! 夏イベしたいです。 近況でした。 ご…

ドルバイクで駆け抜ける

VUいかがお過ごしでしょうか。 VUを迎えるたびに「ストーリーしなきゃ」って、一年以上かかってもversion4をしてる私は思ってます。 妖精の姿見でドルボードの試しの乗りが出来るようになりました。 ショップの販促ですよね! 「買うもんか!買うもんか…

メス三毛猫スーツのエル子

エル子は捨て猫の メス猫です🐈️ 捨て猫だけど 毛繕いばっちり ツヤツヤです。 しっぽ、にゃが…長ーい 赤いリボンがついてます。 自慢のしっぽ 怒るとひっかきます 機嫌が良いとノビをします こんなエル猫だけど 飼い主さん募集してるそうです🐾 人気ブログラン…

売られたエル子~前編

むかしむかし 売られたエル子がいました。 一人暮らしの優しいおじいさんに引き取られたエル子 朝は陽が昇らぬうちにご飯の支度をはじめ新鮮なお魚を手に入れ、お味噌汁、ご飯をたき、 日中はチリひとつ残さず部屋の掃除をし夜はお酒のお供をしました。 一生…

パンジードレアの続き

パンジードレアの続きです。 前回の「まとめます」からの4月ぶりです。 前回はこちらでした。パンジービスチェ~常夏 - rainbow お手をどうぞのポーズが懐かしいなぁ。 パンジードレスの後ろのデザイン好きです。 あなたに何かを言いたそうな顔。 女性は顔…

推しキャラをほめられる。

公式サイトに7月8日(木)の大型アップデート情報が出てましたね。 皆さんはまず何をするのでしょう。 私の気になったアプデ情報をエル子の赤パン写真などを挟みながらすごく邪魔な感じで見てみましょう。 昨日、今年の夏イベの水着の色を黄色だったりして~…

おしゃれな水着・黄

おしゃれな水着のタイプの黄色です。 「はじける魅力の黄色いビキニ」、だそうですよ。 形は同じなのに色別にバラ売りなのよね…。 うしろ 黄色は私には新鮮な色です。今年の水着は黄色だったりして(ˉ ˘ ˉ; ) 追記 アプデ情報が出てました。 今年の水着は白ベ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ