rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エル子の自然のウィング

ツールのふくびきの一等が更新されてたのですね。
ウィングが三種類も!


f:id:raiinbow:20210719215805j:plain

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

f:id:raiinbow:20210718124559j:plain

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

f:id:raiinbow:20210719215817j:plain


ウィングです!

なんて、新しいウィングのようにポーズ撮っちゃってますけど、
ショップで売られてるウィングです😉かなり古い写真です💦

(ウィングって昆虫もの多いですよね…)



エル子には自然のウィングがあります。

こんなふうに

f:id:raiinbow:20210720105339j:plain


こんなふうに

f:id:raiinbow:20210720013847j:plain



⚠️エル子の体調により、羽がないように見える場合があります⚠️


f:id:raiinbow:20210720103549j:plain


元通りドラクエできるようになって、ウィング安くなってたら揃えたいなあ。
新作水着とサメの着ぐるみはブラウザ版をやってもらいました。
操作が難しくて指つりそうでした💧

やったあ!今年も水着get!



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ