rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり【恐怖】

夏の終わり 好奇心でした。古い祭壇を見学した時のことです。 「おいで」と呼んでいるようにロウソクの灯が紫に揺らめいてました。体が吸い寄せられるんです。 祭壇の前で立ち止まった時 一瞬記憶が飛びました。 気がつくとわたしは着せ替え人気になっていた…

夜狐の召し物

ようこそ。 8月のショップ販売の「夜狐の召し物」を着てみました。今回は部位パーツが多いですね。バラ買いをしました。 「やっぱりセット買い」の割引があるので後から追加買いしやすくなりました。カラリンしてなくてそのまま着てます。 夜狐の召し物のエ…

夏休み遊びすぎエル子

夏休み遊びすぎたエル子新学期が始まったところがあります。エル子ちゃんは夏休み後半です。 エル子の夏休みを見てみましょう。 【エル子の夏休み】 プライベートビーチ到着 ここで夏休みを過ごします 泳ぐよー! 焼くよー 遊ぶよ 夕方も泳ぐよー! 夏の夜の…

あぶない孤島(スキマス)

あぶない孤島(第??回)このシリーズをすると読者登録数が減るのだけど、好き(わたしは)なのでやります。 スキマスとしぐさ「のぞく」のみで遊んだよ。 いやっ ダメ… やっ やー 最後の写真、のぞいてるのはスキマスね。エル子「いや」しか言ってないわ。…

あやしい孤島(第??回)

あやしい孤島(第??回目) 謎の孤島編第??回 ざん……くろーね んー どうして 真顔なの えいっ むぎゅ ~おわり~ ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

猫目エル子の魅力(記録用)

猫目エル子の魅力(記録用) サブブログより 鎖につながれエル子 猫目の魅力のひとつ 流し目の目力 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

秋ドレア

ようこそ。 お盆を過ぎて秋の風を感じる日がありました。秋ドレアを作りました。 秋の和メイド?のイメージです。10周年ふくびきでお花が安くなってたけど一部の値段が戻りつつあるような気がします。たまたまだったのかもだけど昨日は秋の色が高かったです…

世界樹の宝冠の真の形は?

ようこそ。 ドラクエウォークのコラボイベントの世界樹の宝冠をもらいました。放浪癖のあるスラミチを探すイベント!(違) 世界樹の宝冠はイベントの欲しいモノリストのナンバーワン!かっこいい~キラキラ✴️ トゲトゲしてる…。んっ!? 額にチラリと見える…

しぐさ・天灯赤をもらったよ

しぐさ「天灯・赤」をもらいました。 少しずつふくびきの賞品が当たっていきます。 天灯赤の写真をペタペタします。 まともな天灯赤を見たい人はまともなブログへGO!ですよ! 電灯じゃないよ 綺麗ね 高く上がっていくのね アラハギーロの湖で天灯を上げるイ…

ブログ開設2年ありがとうございます

ようこそ。 報告が遅くなりました。 2022年8月8日ブログを開設して2年が経ちました。ドラクエ10ブログとは言えないものでしたが、開設時から見守ってくださった方、コメントをくださった方、うちのエル子を好きと言ってくださった方……すべての皆さんにお礼を…

運のいいキャラ、悪いキャラ

ようこそ! やっとやっとーアンルシアの服が当たりました。アンルシアと記念撮影 パシャパシャ✴️ そら「アンちゃん小さくなったね」 アンルシア「ぺったんこじゃないもんっ」 ぐふっ 胸こと言ってないのに このアンルシアはついてクン。お家に放し飼い(?)…

10周年がこないアンケート

ようこそ。 今回はやらかしちゃった~のお話しです。ブログを始めた2年前にアンケート作りました。 「ドラゴンクエスト10プレイ期間は?」というブログパーツのアンケです。 途中を切り取ってますが作成日は2020.8.21です。アンケートの選択肢は上から8年~…

ブログランキングのハッシュタグ

ようこそ。 ブログランキングにハッシュタグが登録できるようになりました。自由につけられるので 私は「ドラクエ10」「エル子」「魔女ゴシ」「ゴシックフリル」「えちえち」「エル子絵日記」などなどつけました。私のブログのメインコンテンツ? ツイッター…

10周年記念の10円で買った物

ようこそ。 ドラクエ10周年記念キャンペーンの10円アイテムを買いました。ショップポイントの1000pをもらってヴェリナードのショップ店員セッカさんから交換しましたよ。写真はアルウェーンがピッタリ? まずはこれ! しぐさ書・ケーキ 豪華なケーキ~! 次…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ