rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

運のいいキャラ、悪いキャラ

ようこそ!
やっとやっとーアンルシアの服が当たりました。

アンルシアと記念撮影
パシャパシャ✴️


そら「アンちゃん小さくなったね」
アンルシア「ぺったんこじゃないもんっ👊💥」



ぐふっ
胸こと言ってないのに


このアンルシアはついてクン。お家に放し飼い(?)できるマットを買いました。



10周年ふくびきの景品を全部コンプしたひといますか?

私はなかなか当たりません。
妖精図書館の家を最初にもらうつもりだったので記念品のカケラを集めました。

NPCから届くお手紙に添えられた福引き券10枚を引いてきました。



なのに!
初期村をでて家を建てたばかりの倉庫キャラが一等を三回も当てました。
アンルシアの服も早々にコンプ、ついてクンも全色コンプ、絵も集まりそうです。


前から思ってたけど…
運のいいキャラ、悪いキャラ
ってありますよね?


プレイ時間の短いキャラは新規ってことで甘くしてるのかなぁ。

8月15日までおでかけツールのふくびき券交換サービスの倍増キャンペーンをやってます。
プレイ時間が24時間経ってないと利用できません。

運のいいキャラだけど、ある程度ゲーム内で遊んでないと不便はありますね。季節イベントのおつかい移動など…。



そらが次にほしいものはアンルシアのウィッグです。
似合わないけど…当たったら本物のアンルシアと写真を撮りたいです。



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ