rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ブログ開設2年ありがとうございます

ようこそ。
報告が遅くなりました。
2022年8月8日ブログを開設して2年が経ちました。

ドラクエ10ブログとは言えないものでしたが、開設時から見守ってくださった方、コメントをくださった方、うちのエル子を好きと言ってくださった方……すべての皆さんにお礼を言わせてください。


rainbow エル子絵日記の応援ありがとうございました。



はてなブログからメッセージがくるんですね🤭はてなの登録日の6日に来ました。




ブログのこれから…

考えてません!
写真ペタペタしたくてブログをしてます。

ゆるいエル子絵日記なので続いてるのかもしれません。



これからもゴシックフリルと魔女上のエル子絵日記をよろしくお願いします✨


ご訪問ありがとうございました🌈

―rainbow ―

sora そら




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ