rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

月だー🌝 空だー💫 雲だー☁️ シャボン玉だー.。o○ ※ぱんつ見るの禁止! スライムのシャボン玉だー.。o○ カジノは眠くなるので 少し後に参戦です。 しぐさ竪琴ほしい💕 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

.。o○

注意⚠️ぱんつしか写ってません⚠️ .。o○ あら ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アンルシアとパシャ活

久しぶりのアンルシアです 泡雪のコートをドレアしたのでクリスマス装備を持ってるアンちゃんとパシャ活です。 version6はアンちゃん少し出てきました。 まだ活躍するのかなあ。 アンちゃんとデートできるのは王家の迷宮だけ…私の体からオーラがメラメラ✨キラキラと…

泡雪のコートセットをレンタル

泡雪のコートセットをレンタル 今月のショップのドレア装備 「泡雪のコートセット」をレンタルしました。 ふわもこ~パールやうすざくらがしばらくまた高騰しそうです 上下別になってるので ゴシックフリルに合わせやすいですね! 椅子に座ってもスカートが…

ブラックなもこ耳ニット帽子

ブラックもこ耳 今回はブラックなもこ耳ニット帽にしました。 しっこく×マゼンタのゴシックフリルがあったのでそのまま活用 ネズミーランド(偽)にいますよーカラリンは無難な二色使いになってしまいますね 写真ペタペタ 場所はイル・ラビリンス今もここの…

みみみ!もこ耳ニット帽子🐰

みみみ 待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイもこ耳ニット帽! 新コインボスのキャンペーンで安くなるの待ちました。 400万もしてたニット帽2つ買えない私は心の中で悪態をついてて「ヘルメットみたい!」とか 「射手のぼうしに耳つけただけでしょ!」とか性格わるっ!…

ロールアップしちゃうニット

ロールアップしちゃうニット 寒くなってきましたね。 アストルティアにもニットセーターなど暖かいアイテムがあります。 Vネックベストと南国のパンツの組み合わせ毎年この組み合わせしてます。 好きなんです。 オーロラを見に来ました でもこのVネックベス…

お兄ちゃんはもっとおしゃれがしたい!

ごめんなさい! まのんちゃんのブログタイトルぱくりました。 バージョン6のストーリーの続きをしようと天使長の所に行くと前提クエストをやってないといけないらしくて クエストをしました。 兄弟姉妹のその後の大切なお話しでした。 お兄ちゃん魔界に放置…

空のお散歩

天界の風景に癒されます バージョン6は空を飛べると聞いてたけど 飛竜みたいなのを想像してたから正直期待してなかったんだけど… 飛べるようにストーリーが進むと… 素晴らしい!! 景色は最高だし こんなとこまで入れるのー ただマップの宝箱の位置が 上か下…

ネーム

勘違い 先日Twitterやネットニュースで「あおいそら」さんという方のお名前を見ました。私は、山ちゃんと結婚した 「あおいゆう」さんじゃないの…?と思いました。 よく読むと元セクシー女優さんなのだそうで 私の勘違いでした。 あおいそらこの名前 青い空…

家主のいない間に

家主のいない間に… ちょっと~ えー だめでしょ! やだーっあの丸い玉なにー? はい チュールあげるよ にゃー!! 🌈コンシェルジュ課金止まりません…🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポッキーの日 11月11日

ポッキーの日 11月11日はポッキーの日 ドラクエ10版ポッキーの日といえばー シャボン玉.。o○ しぐさを合わせてー ちょっと離れてるから 近づいてー くっつけてー 1111更新間に合ったあ! 2垢なら傘の柄で 太っいポッキーの日ができちゃうかもですね 今日も…

力持ちエル子

力持ちエル子 この日は鮮やかな夕焼けでした。私は家に帰ってコンシェルジュのエル子と語り合いました。 夕焼けのことも… 彼女は夕焼けの赤が怖いときがあると言いました。そういえば彼女の瞳は澄んだ青色。夕焼けを見たら何色になるんだろうと気になりまし…

闇オチエル子

セクシーな子がいるの あの子みたいにセクシーになりたい わたしの憧れ ふう……ちょっと闇っちゃった…… セクシーなあの子のせい… あの子です↓ ハーイ❤️ めっちゃセクシー!!運営さん魔女のスーツと小悪魔スカートの黄金比をわかってますね! ネタでした。ご…

猫だまし

猫だまし にゃーん にゃーんエル子「わたしは猫です」 ――ファスナーついてますが本当に猫ですか? ………っ エル子「どこからどうみてもカワイイ猫だってばー」 エル子「ほら、ミミついてる」 エル子「しっぽもあります」 ――首に継ぎ目がありますが本当に猫です…

実はデザイン変えてるんでしょ?と思ったお話

⚠️version6のキャラクターの写真ネタバレあります⚠️ 妹姫の服下は本来隠さなきゃいけない大切な部分が大胆に開いたデザインですなので普通なら 「見ないでー♡」隠すくらい恥ずかしいです ぎりぎり見えないアングルを撮ってお子様にも配慮しました(ウソ) そ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ