rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

みみみ!もこ耳ニット帽子🐰

みみみ🐰



待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

もこ耳ニット帽!
新コインボスのキャンペーンで安くなるの待ちました。



400万もしてたニット帽2つ

買えない私は心の中で悪態をついてて

「ヘルメットみたい!」とか
「射手のぼうしに耳つけただけでしょ!」

とか性格わるっ!




うーん🐰

手に入れたら愛おしくなりますね。



カエルの足つけました


ウサギの足ですよ!




さて
このニット帽子
ツールの装備だからフリーパスではないし気軽にポイっ!できません。

ショップ販売の方が扱いやすいのかな、って考えてました。




🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ