rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モナン&アクモのドルボ

「ドラゴンクエストタクト」のコラボイベント「おともだちを作るの!」のドルボもらいました。このイベントの告知がある前にピンクモーモンのドルボを買うつもりでいたのでほんとラッキーでした。 あらあら これは美脚ドルボですね。 初めてのものは魔女上ゴ…

エテーネの腰布が許されてバグド王が許されなかった

タイトル長い!女性キャラがバグド王のぱんつを意気揚々と着用したらスパッツだった逸話ではなく実話のようです。私、これ気にしたことなかったんですが、伝説のネカマエル子ブログのありこちゃんの記事で事実を知ってとても笑いました。ゴシックフリルみた…

クエストの扱いについて

太もものセクシーなヴァレリアスーツをいま愛用してます。 私の今の冒険の世界はversion5なので氷の魔王様のしもべです。 ふと感じた話 ひとつのストーリーの区切りがつくとクエストの紹介がたくさんきます。⏬この時もクエストで訪れました でもこのクエス…

レンタル衣装に身ぐるみはがされる

レンタル衣装に身ぐるみはがされる ショップの新商品、飛行士のシャツセットをレンタルしました。 うーん! 自分のドレアにマンネリ化してたので新鮮! 飛行士だけどジャイラ密林あたりを探検してそう。 パシャパシャ パシャ 「チリン チリーン♪」レンタル衣…

下から撮らない場所

下から撮らない場所 ここ水面が綺麗なので好きです。 パレットのなかで混ぜ合わせた絵の具のような複雑な色彩。場所がそうですもんね! ただ、 この場所、背景がすごーく、まがまがしいんです。 芸術的だぁ 私が上から撮ってるときは、背景とスパッツを見せ…

温泉神の水桶

温泉神の水桶ようこそ。 バトルロードの温泉神の水桶をもらいました。昨年の欲しがったブーメランです。 背中に桶くっついてる 温泉桶の二刀流 酔ってるのかな 投げてキャッチなんだか体の関節が… バトロは今日まで!?早いね。 慌ててやったよ。 ふう今年は…

理由

理由 最近の私のブログおとなしくなったかな…と思います。前は… この頃ひんぱんにえちえちエル子へのお喜びの声をいただき(通販か!) 単純なので頑張ろ!って気持ちでした。エル子劇場のストーリーを考えて写真を撮るのも楽しかったです。 今もしたい気持…

ファン

ファン ◆バージョン4のお話を含みます◆ エル子は勇者と盟友の肖像画を手に入れた! アルヴァンとカミル 悲恋と言われる二人が一緒に並んでる絵画。 きゃ~ これ王と王妃の肖像画にしか見えないよ! パシャパシャ(絵画が傷むため撮影NGの場合もあります) …

水飲みエル子

水飲みエル子 ゴクゴクゴク ゴクゴ…ググ… んブ ゴフゥッ コロナで閉鎖中だったスポーツ公園の水飲み場が使用可になってました。中学生くらいの男子がはあはあ息を切らしとても疲れた様子で、もたれかかるように水飲み場の水をゴクゴク飲んでました。激しいト…

ミリオンスマイルの薔薇フレーム🌹

ミリオンスマイルの薔薇スパスタのとくぎミリオンスマイルのベストショットと言えばたくさんの薔薇に囲まれて笑顔の構図ですよね。これを狙って私もカメラ撮ります。 カメラのタイミングがずれるとスマイルで白くなりすぎることも! 私はミリオンスマイルの…

ジュリアンテの鞭

ジュリアンテの鞭をもらいました。バトロの最初の一戦でもらえるのでお手軽です。 鞭を装備して本物のジュリアンテに会わなくちゃ!今回エル子が着てるのはファントムマント。これ、初期の頃の装備なんですね。かっこいいの! 心配していた?グレーのスパッ…

服のイメージ

モダンローズのドレス 大人な雰囲気のドレスです。 僧侶用にドレアしてた好きなドレスですが…このドレスを脱ぐ時が――その理由は ハロウィンイベントのレンタル衣装になってしまった。 ハロウィンのイメージがついて着にくくなりました。ハロウィンイベの衣装…

ナルシストエル子

ナルシスト エル子 これらの写真をエル子自身が自撮りしてるという… 自撮りしぐさが楽しいです。 ドラゴンクエストXランキング

魚を見せる🐟️

魚袋の魚を見せる時に写真を撮れるんですね。 今さら気づく 大きな桃 ゲーム内で釣りしてますか。釣りかぁ… ツールでしてるから釣竿は釣りイベントの時に持つくらいです。 ツールでやって納品してコインに代えて どんな魚だろう?っていう興味を持つこともな…

ネタ装備

ネタ装備シュメリアブラウス✕ゴシックフリル 言わずと知れた豊胸装備 この組み合わせ、前ほど見かけなくなりましたね。 魔女上ゴシックのようにセットとして流行るかと言えばそうでもなく。 こういう服ばかりのエル子のブログの私が言うの?!なんですが、普…

色んな場所

とある場所…オーガの子供ちゃん。 子供ちゃんだけど大きい。 この立ちポーズほしいなあ。 雪が深い場所。 薄着のおがこさん。 ツインテール きゃ! とてもマッチョなおがおさんがいるわ。 このセクシーな座り方はどうなの! あっ… ここにもおがおさんが座っ…

なに毛?

なに毛? 今日のお気に入りの一枚です。 自撮りしぐさのカメラが目にモザイクがかかったみたいになりました。 さて これ これです 頭からピコンと出てる毛 これ、何て呼びますか。 浮き毛、あほ毛、パヤ毛 調べたら一般的にこの3つの呼び方でした。 ホッと…

座りにくい椅子

座りにくい椅子 真面目に読んだら 時間を損します。 座りにくい椅子 ……っ! …… 座りにくい… スライムタワー大きかった。 ドラゴンクエストXランキング

危険な自撮り

とあるエル子の危険な自撮り パシャパシャ🤳 きゃ~っ!! わーお🎵 あつっっ🔥🔥 あら?! めずらしいモンスターじゃん🤳 モンスター燃えてる燃えてるーꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ あっっ…🔥🔥 わー!おっきいドラゴン!パシャパシャ🤳 ガブッ ~END~ 自撮りの夢中になりすぎ注意!ドラ…

しぐさ書・自撮り

しぐさ・自撮りしぐさ書・自撮りをしてみました。 急ぎ撮ったので下手ですがご参考になれば! カメラで自撮りしてるをつっ込んではいけません! 表情のかわいいポイント。 ウィンク 気づくと顔の表情ばかり撮ってて全身を写してなかったです。 私のお気に入…

天候

天候フィールドの写真を撮ってたら天候不良になります。 綺麗な雪景色ね! ポーズ! どんより☁️ もーっ フィルターとフレームでごまかして…ポーズ! 夜になる🌜️ モンスターが写るときも。 暗くなったら開き直って こうしましょう。 ~おわり~ ドラゴンクエス…

エイプリルフールイベント

エイプリルフールのイベント終わりましたねー。 全部はいけなかったけど楽しみました。 ぱふぱふ天国の次に行きたかった強ボス???のこちら。かわいい~! 今回のドレアは野球応援! 野球のシーズンが始まりました。 カラリンはひいきのチームカラーの関係…

天国

ぱふぱふ天国 天国👼 ここは天国 天国 ドキドキ はあはあ どうしよう 天国から出られないよ この辺で自粛します💦エイプリルフールイベント盛りだくさん! ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ