rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ジュリアンテの鞭

ジュリアンテの鞭をもらいました。バトロの最初の一戦でもらえるのでお手軽です。


f:id:raiinbow:20220414234334j:plain


鞭を装備して本物のジュリアンテに会わなくちゃ!

今回エル子が着てるのはファントムマント

これ、初期の頃の装備なんですね。かっこいいの!


f:id:raiinbow:20220414235253j:plain



f:id:raiinbow:20220414234545j:plain


心配していた?グレーのスパッツは見えません。
課金装備よりゲーム内で買える装備の方が作りがいいのってどうなのでしょう。


f:id:raiinbow:20220414234959j:plain


とても気に入りました。



さて本物のジュリアンテはー

私を鞭打ってください!


f:id:raiinbow:20220414235446j:plain



f:id:raiinbow:20220414235522j:plain


振り上げたところでおそろいの鞭とわかりました。


f:id:raiinbow:20220414235536j:plain


私とは比べ物にならないほど鞭の似合うお姉さまです。



エル子の開脚ときたら…


f:id:raiinbow:20220414235848j:plain


消える直前のジュリアンテ。
不敵に微笑む。


f:id:raiinbow:20220415000017j:plain



試し打ちが終わりました。


f:id:raiinbow:20220415000124j:plain



写真撮るために5、6回戦ったわ。
はあはあ(私、何やってるの…)


f:id:raiinbow:20220415000234j:plain


今日のドラクエはこれで充分です。楽しかった♪

それではご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ