rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エイプリルフールイベント

エイプリルフールのイベント終わりましたねー。
全部はいけなかったけど楽しみました。


f:id:raiinbow:20220402213206j:plain


ぱふぱふ天国の次に行きたかった強ボス???のこちら。

かわいい~!


f:id:raiinbow:20220402213850j:plain


f:id:raiinbow:20220402213814j:plain



今回のドレアは野球応援!
野球のシーズンが始まりました。

f:id:raiinbow:20220402214007j:plain


カラリンはひいきのチームカラーの関係ありません!

どこのチームも頑張れー📣



うぐ…テキトー職で行ったら全滅しそうに。


f:id:raiinbow:20220402214550j:plain


f:id:raiinbow:20220402214712j:plain

ニセ常闇が出てきて



f:id:raiinbow:20220402214840j:plain

何とか勝った。


アストルティアはスタジアムシャツはあるのに野球場がない…?

魔界でベースボールの試合の話をしてたスライムがいた気がするから競技はあるみたいね!



f:id:raiinbow:20220402215915j:plain


野球のバットぽくできないかな?ってやってみたスイカ割りの棒。

もしドラクエ10のミニゲームに野球があったら楽しいと思うけどボールがバットに当たらない自信あります…。




ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ