rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

服のイメージ

モダンローズのドレス
大人な雰囲気のドレスです。


f:id:raiinbow:20220414001502j:plain


f:id:raiinbow:20220414005642j:plain


僧侶用にドレアしてた好きなドレスですが…

このドレスを脱ぐ時が――

その理由は
ハロウィンイベントのレンタル衣装になってしまった。


f:id:raiinbow:20220414002412j:plain


ハロウィンのイメージがついて着にくくなりました。

ハロウィンイベの衣装は既存の装備を組み合わせてハロウィン風にアレンジしてます。
なんだか妖精の姿見のシャッフル機能を使ったドレアみたいなのもあります💧

一部の顔アクセや羽は新作なのですが。



f:id:raiinbow:20220414002305j:plain


久しぶりに着たくなってカラリンしましたが
ハロウィン衣装のイメージがちらつきます。


お気に入りの装備がハロウィン衣装の一部になりませんように、と今年も思ってしまうのです。


f:id:raiinbow:20220414011306j:plain


この気持ちわかるかなぁ。

元々モダンローズはリーネの服なので、リーネがちらついてむかむかする!って言う人もいました。
人それぞれ服のイメージを持ってるのですね。



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ