rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ありそうなデザイン調整

ようこそ。
サンタスカートが盛り上がる中、私も今後ありそうなことを考えてみました。

f:id:raiinbow:20211023130708j:plain

◆お知らせ◆
魔女のスーツ上」のデザインを調整します。

デザイン調整=ぺったんこ


f:id:raiinbow:20211127012953j:plain

🌟アンルシアのように明るくたくましく前向きに世界を救いましょう!
「ぺったんこじゃないもん」



ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

f:id:raiinbow:20211127020110j:plain

◆お知らせ◆
ゴシックフリル」のデザインを調整します。

デザイン調整=スパッツ


f:id:raiinbow:20211127012823j:plain

🌟いよいよ現実味を帯びてきたかも。ゴシックフリルは今では数少ないおぱんつですから…。
サンタスカートと違ってカラリンできない点で許されるのでしょうか?



ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

f:id:raiinbow:20211127010632j:plain

◆お知らせ◆
占い師の服上」のデザインを調整します。

デザイン調整=インナーを肌色にカラーリングできない。


f:id:raiinbow:20211127013105j:plain

🌟占い師の服に限らず肌色に染めると裸ぽく見える装備があります。
今後「裸ぽく」や「はいてない」ぽく見えるドレアは敏感になるでしょうか。



待って!落ち込まないで!
もしものときは水着があるよ!
みんな水着きよ!

f:id:raiinbow:20211127011422j:plain


それにしても、ぱんつで大炎上するなんて運営様も予想外だったかもしれません。
ですが課金のリアルマネーが動いてたので「デザインを変えました」では、済まない問題だったのですね。


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ