rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

サメスーツ🦈

こんばんはー。
ふと広場のチャガナの取り寄せ品を見てたらイベント装備が穴だらけ、買えないものがいくつもありました。


f:id:raiinbow:20210512004427j:plain


f:id:raiinbow:20210511235256j:plain



イベント装備はイベント時にゲーム内で手に入れれば無料なのですよね。
ここ2年くらい私はまじめに?ドラクエしてるのであるのですけど、過去のものが手に入りません。


f:id:raiinbow:20210511235232j:plain

f:id:raiinbow:20210511235513j:plain


f:id:raiinbow:20210511235523j:plain

ザバーン🌊



そういう装備はショップで買うしか手がない…?
たぶんないと思うので水着とかサンタガールなんて初期の装備なので買いました。

水着もイベント装備だったんだーって。ショップの水着はなぜ100円高いんでしょうね!


f:id:raiinbow:20210511235645j:plain


f:id:raiinbow:20210511235720j:plain



どれも似たようなデザインの色ちがいなのだけど

【カラーリングさせてくれない!】


f:id:raiinbow:20210512001952j:plain

f:id:raiinbow:20210512002228j:plain


なので
同じデザインの色ちがいを何着も買うことになります😑
でもほしいのー。


f:id:raiinbow:20210512002244j:plain


ウェットスーツはサメスーツ青を持ってました!
レアのはプレチケで交換でしたっけ('_'?)

なんかかわいいのでもらおうかな。

夢に出るくらいサメスーツを写真載せますね。


f:id:raiinbow:20210512002600j:plain


f:id:raiinbow:20210512002652j:plain


f:id:raiinbow:20210512003332j:plain


🌟背ビレの正しい使い方🌟


f:id:raiinbow:20210512004131j:plain



今日はサメスーツ着てみたよーの日記でした。
ご訪問ありがとうございました✨



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ