rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラス像とアンルシア像と(記録用)

ファラスとアンルシアの像で遊ぶ(サブブログ+)同じポーズの 2パターン ファラス好き +ヴァレリア像像にはカメラフィルター反映しないのかな。 ヴァレリアさま暗いっ! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

雨レンズ☔

ようこそ。 雨レンズを使ってみました。 あめレンズ1とあめレンズ2の二種類のフレームがあります。 レンズを使うと雨模様になります。 インスタント撮影は雨が見えにくいですね。 雨の虹を撮りたかったのです。 夜 雨はしっかりとした雨が降ります。 無数…

使いにくいフレーム

ようこそ。 先に結論の写真を出しちゃいます。これ!うわー クリスマスフレームなんだけど上の飾り付けがエル子ちゃんの頭に門松のようにのしかかってます。 自撮りにきびしいフレームです。 運営さまとしては、このくらいの距離感でかまぼこ目のかわわエル…

おしゃれなスパッツ

ようこそ。 妖精の図書館で写真を撮ってきました。 懐かしいです。本がいっぱい。 学生エル子の制服にしました。 妖精の図書館、綺麗です。おうちを妖精の図書館にするためにハウジング家具セットを買ってるのだけど、無惨です。 ここも綺麗 写真ペタペタし…

【朗報】ゴシックフリルのぱ💮つの色を変えられる

【朗報】ゴシックフリルのぱつの色を変えられる☆part1ネタですからね!暖かい目で見てくださいね。『ゴシックフリルのぱつの色を変えたい』このような切実な声をよく聞きます。 たしかになぜ赤色なのでしょうか。 (ゴシック=黒赤のイメージがありますが…)…

気になるアプデ

ようこそ! ver.6.2のアプデ情報がでましたね。 気になるところをTwitterにアップした写真を載せながらあげていきます!↑このドレアいつだったかしら…ヒヨコのコスです。 ○新髪型の追加○ 良いですね! 和装にもドレスにも似合いそう。 頭装備にかんざしがほ…

カラー背景スクリーンの使い方がわからない!

ようこそ。 写真撮影に便利な家具庭具「カラー背景スクリーン」を使ってますか。 カラー背景スクリーンは赤・黄・白・緑・青・紫・黒の7種類。 カラーバリエーション豊富です。(パステルカラーもほしい!)私は白と黒のスクリーンを使いがちです。 理由は…

パパの日

パパの日 パパいつもありがとう お仕事お疲れ様♪ 記念撮影しよ😉 パパ~ こっちむいて! 笑顔!笑顔! パパは不器用なので強引に体を抱いてくれました🌟 パパ、優しい顔してほしいな! あと剣しまってね2022.6.19 父の日👔 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

後ろ姿が好きな髪型

後ろ姿が好きな髪型(サブブログから) ここから閲覧気をつけてね 後ろ姿の好きな髪型 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もがもが(記録用)

もがもが (サブブログより) うっとり ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

押さないで(記録用)

押さないで (サブブログの+) 押さないでよ 絶対だよ? 🖐️💥 つままれて助けられた ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

シャンパンのコルクを抜くのが怖いエル子(記録用)

シャンパンのコルクを抜くのが怖いエル子 (サブブログに載せたものプラス+) コルク抜き はあはあ… はー…… ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポンッ!!って音がドキドキします。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

夏が 来る

夏が 待ちわびた 夏が―― く る―― ~ここから お好きな夏のBGMスタート~ ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 現実は梅雨入りなのですけどね☔アストルティアのなかで夏気分です。 紫陽花を見て憂うつを忘れたいです! ご訪問ありがとうございました🌈 ドラゴンクエストX(ドラク…

しぐさ・どうぐ最適術の

ようこそ。 しぐさ書・どうぐ最適術のわたしの気になるところは 表情と 何かセクシーな左向き お尻を手で隠せます。 キッ(`´) とくにここ 好きですエル子ににらみつけられたい方いかが それではまた! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

バナナボートに乗りたい!

ようこそ! いきなりですがバナナボートに乗りたいです。 ドラクエ10にはバナナボートがありません。トラシュカみたいに夏のバナナボートイベントがあったらいいのに。 ptを組んで4人乗り! もしかして、いつの日かそんなイベントがくるかもしれない! エル…

どうぐ最適術をやってみる

ようこそ。 新しぐさ「どうぐ最適術」がツールの福引き一等に登場しました。 しぐさ名からどうぐ使いのスキルだなってわかります。私はひらめきました。どうぐ使いになれば新しぐさをただで試せちゃう! これはお財布的にもお得!さて、私のどうぐ使いはレベ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ