rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

使いにくいフレーム

ようこそ。
先に結論の写真を出しちゃいます。

これ!

うわー
クリスマスフレームなんだけど上の飾り付けがエル子ちゃんの頭に門松のようにのしかかってます。
自撮りにきびしいフレームです。



運営さまとしては、このくらいの距離感でかまぼこ目のかわわエル子ちゃん10人がしぐさをしながらきゃっきゃっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧撮影会をしてる場面を想定してたと思います。

『課金フレームで自撮りとか(大爆笑)』

みたいな運営さまの意地悪な声が聞こえてきそうです。
ごめんなさい、妄想でものをいいました。

でも事実ここに課金フレームで自撮りとかしてるひとがいるんです。



顔ドアップ用にする
全身いれると小さくなるので顔アップ用でもいいかな。



かわいいお部屋にも♪



もうひとつはこれ
仲間フレーム

あらあら大変
見せたがりエル子ちゃんの大切な部分が隠れてます。
商売あがったりです。

これは大丈夫。
ほら!

わざと隠して撮ってました。

全身ドレアをお披露目したーい!には向かないフレームかな。



さくらフレームはお気に入りです♪

使いにくいフレームのお話しでした。
それではまた!



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ