rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ゾーマ再演ですって!

こんにちはー。
ゾーマのイベント始まりましたね。
過去のイベントの再演はうれしい!ゾーマは初めてです。


f:id:raiinbow:20210519093956j:plain


f:id:raiinbow:20210519095132j:plain


えっと…まだです。してないです。



のんびりしますよー♪


f:id:raiinbow:20210519094045j:plain


ドラクエ10ってすることいっぱいありますね!
トリニティも開催中です。こっちもまだです。

遊ぶことがたくさんあるのは楽しいゲームってことですね♪

したいこと、しないことをプレイヤーが自由に選べてストレスなく遊んでます(*´▽`*)


f:id:raiinbow:20210519094656j:plain



昨日始まったゾーマのイベント。
気になるドレア装備を姿見でチェックしてました。
竜王イベントのローラ姫みたいなドレアに使えるお姫様セットはあるの!?


お姫様はありませんでした!


f:id:raiinbow:20210519100102j:plain



ゾーマのツメ!

これは素敵!
ネイルですね✨

昨日のお昼時にはすでにドレア好きの皆さんのTwitterの呟きは
ゾーマのツメ、ネイルじゃん!
カラリンしたい!

ゾーマのツメがトレンドでした。

考えてることはみんな同じです。


f:id:raiinbow:20210519101239j:plain


ひらめいた💡用に撮ってたローソクが刺さってるエル子お蔵入り。
(怪しい儀式にも見える🕯️)


ゾーマのツメで色々なポーズ撮りたいな。
いずれカラリン可になるはず!



今回のドレアはいやしの服です。
課金服が増えた今でも人気の服です。


f:id:raiinbow:20210519102513j:plain


f:id:raiinbow:20210519101536j:plain


ゴシックはかなければふつうに可愛いドレアになると思います💦


f:id:raiinbow:20210519101939j:plain


f:id:raiinbow:20210519080942j:plain


ベビーピンクってこんなにドぎついピンクでしたっけΣ(゚Д゚〃)
薄いカラーをよく使うので冒険した感じ。



今日の魔女ゴシック、はい!


f:id:raiinbow:20210519103145j:plain


当絵日記は魔女ゴシックを正装にしてたのですけど、少なめになってるかも。
卒業…!はしませんが。


もう、魔女ゴシックはえちえち代表装備でないのです!
女子高生エル子ちゃんも女子大生エル子ちゃんも「ふつうにかわいい」と着てるの。


f:id:raiinbow:20210519104043j:plain


魔女ゴシックは市民権を得ました👏☆パチパチ

Twitterにたくさん魔女ゴシックえるこさんがいらっしゃいますよ✨
お好きな方にはTwitterはパラダイスかと思いますので見てみてくださいね。


ご訪問ありがとうございました。



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ