rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アストルティア健康事情

アストルティアのエル子たちに腰痛が蔓延してるそうです。 ごきげんをやりすぎなのだそう。 ピキピキ 負担、きてます。 ピキピキピキ🙂 あっ、あっ、危険ゾーンです。 ピシーーン⚡ はうっ 悪魔が通りすぎたみたい😈 気をつけて… 人気ブログランキング

あやしいゼミナール

ごきげんの写真を撮るために、かわいい場所を探してたとき。 あ! あれは 気がついたら 冒険者ゼミナールへINしてた。 こくおう様のブログを見て帽子が欲しくなって、私も教授の講習受けたはずなのに また報酬がもらえた! 元気玉とせかいじゅの葉 あっ… イヤッ…

ごきげんエル子

ごきげんです。 写真より動画で見るほうがかわいいしぐさかなって思います。 不思議 ここから下のごきげんは いつもの写真に見えるの… ごきげんは プクリポのあいさつ 爆笑女王 ちょうはつ ウェディ子さんの扇のかまえ を合わせたようなかわいいしぐさでした…

夜なので

あなたは 自分の好きな服を着るひと? 相手の望む服を着るひと? 私は 相手の望む服を着てるかも。 夜 角度をほめるひと「そのまま、 じっとして動くな。 その角度いいね」 私は よくない 夜 点けた灯りを消すひと 夜 明けるよ 人気ブログランキング

天の川。渡る。

天の川を渡りました。 今年もオリリンとヒコリンは二人の世界でしたね✨ カササギくんクール☺️ 短冊に願い事を書きましたか。 ゲームの中の願い事、リアルの願い事、と様々でしたね。 (のぞき見しました) ふう…お花高いわね。 自分は安いカラリンして売りまし…

流れてゆく記憶

気の向くままにブログを更新してるとブログに載せた写真と Twitterに載せた写真と 何にも載せてない気がする写真と 載せたような気がする写真と 絶対載せてない写真と 頭のなかで優しく言い合います 載せた記憶が流れています(ˉ ˘ ˉ; ) そうなる理由って ブ…

チューチューする生き物

こんにちは!お久しぶりです。 レーンの村に立ち寄った時のお話です。 地図を開くと紫の人がいました。クエストいっぱいあります。 その中の気になった依頼内容は ヤシの実をチューチューする怪しい生き物がいるってところ! ヤシの木探し開始! ふむふむ、…

エル子マジック❇️

♦️エル子マジック♦️ ♠️エル子マジック♠️ ♣️エル子マジック♣️ ♥️エル子マジック♥️ 🏃‍♀️💨 🏃‍♀️💨 🥱💤 エル子マジック❇️ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

好きなポーズ

こんばんは! 神将の装束をドレアしました。 ドレアしたら写真を撮りたくなりますよね。 みなさんの好きなポーズはなんでしょう。 私はナイスポーズが多いです。 好きだから多いのかな。 1枚目2枚目の写真の投げキッスとウィンクもよく撮ります。 色々ポー…

温かいガテリア号イベントへようこそ!

こんばんは!ガテリア号が楽しいです。 最初全然ルールがわからなくて失敗ばかりです。 ダイバー装備もらいました。 注:こんなに大きくなりませんからね エルちゃんカラー 楽しいのですが怖いところもあります。 脱出成功 ガテリア号に乗れた人 15人 (20人中…

小悪魔な水着

こんばんは! 今日は小悪魔な水着です。 前回⏩️パラシュートとバラシュナ - rainbow ワーニングなビキニにゾーマのツメをつけて小悪魔ふう。 ウィングをつけてたらもっと悪魔ですね。 綺麗な浜辺なので泳げるようにしてほしいな。 アストルティアには海がた…

どこでも青空

わー! 青空よ。 虹も出てるわ。雨上がりかしら。 陽射し最高! 海が見えるわ。 らららッ 天使の羽 まぶしいお日様ね 背中も日光浴 …ええ… これセットなの🥺 地面、雑~! いつでも青空だから気持ちいいです!ご訪問ありがとうございました✨ 人気ブログランキ…

Twitter・ブログのあれこれ

こんばんは! 最近の魔女エル子写真ペタペタしながら、Twitterとブログについてのお話です。 しらあいのツヤなしも作りました。優しい色合いがお気に入りです。 さて こういう写真載せるとTwitterのフォロワーさんがパッと減ります (誰が外れたかわからない…

女王様なのだ!

こんばんは! 甘いもの大好き女王なのだ。 王冠が当たったのなのだ!……ですのよ。※口調を戻します。 やったー✨ 王冠です。 さっそく 王冠に似合うドレアを考えてたのだけど、アラビアンとか石油王みたいな素敵なドレアはもう作られてました✨女王… 女王って… …

パラシュートとバラシュナ

こんにちはー!今パラシュートが激熱なんですってね え… パラシュートじゃなくてバラシュナですって。 来週のガテリア号が楽しみでそちらの名前が頭に入ってませんでした! ねえ… 私がただ水着で写真撮ってるだけ、って思ってるでしょう。 答えはNOよ ラッカ…

ピカー!

ピカー!6月の最初を明るく✨ この円形の虹の家具がほしいです。 こんばんはー。 ドラクエ35周年にあったゾーマへの挑戦が終わって6月になりました。 次の再演は何年後なのかしら。 この扉からゾーマ城へ旅立ちました。 窓から見える青空と草原。 この風景…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ