rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラパンクパーカーセットをレンタル

ドラパンクパーカーセットのおすすめ部分だけを紹介する記事です おへそ! 腰!⏫腰にキスマークついてるう 上から腰! ネイル! 触角!(ドラキーのしっぽかな?) ショップポイント100pをもらって レンタル時間30分以内に撮りました! ショップポイントの配…

(偽)10周年記念バルーンの作り方

おでかけツールのふくびき所が更新され10周年記念バルーンが追加になりました。 まだまだバザーの値段は高いですね。そこで(偽)10周年記念バルーンを作ってみましょう。 用意するもの ハートとリボンの風船 住宅村の庭具屋さんで安く売ってます バザーはぼ…

黄砂対策

くるくる…… <明日は黄砂が飛来>明日12日(水)は、上空の西風に乗って日本列島に黄砂が飛来し、北日本を中心に広範囲で霞んだ空になるおそれがあります。北日本の日本海側では明らかに霞んだ空になり、車のボンネットやベランダにうっすらと黄砂が積もる可能…

イヤッタアァァァー!! エイプリルフールイベント

プクラスくんとピクニック 4月1日 エイプリルフールイベントでした。今年もぱふぱふ天国を楽しみにしてました。0時前に天獄待機していた真のぱふらーもいたそうです。しかし、今年はなし 今年はCERO Aゲームらしくキュートでハートフルかつ…ユーモラスあ…

バナナボート実装…!

バナナボート実装…! バナナボートは以前ネタにしてて raiinbow.hatenablog.comそのバナナボート(的なもの)が第8回バトルトリニティの報酬として手に入りました。 ドワーフTRIプリズム!プクリポTRIプリズムの色ちがい こうして海辺を走ればまるでバナナ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ