rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラフォンテヌ城の甘い夜

バレンタインイベントの期間中でなくても、いつでもショコラフォンテヌ城に行けると こちらのブログ様で知りまして ドラクエ10ドレスアップちゅ バージョンアップ前に行ってました。 ほんとだー! あの甘~いお菓子のお城が建ってる 次に行けるのは一年後な…

流し目エル子

流し目エル子です。流し目になってないよ!なのもあります。 魔女ゴシックもありますので苦手な方は見ないでおきましょう! 写真の整理が行き届いてませんので過去載せたものがあります。載せたものばかりかな。 ⏬エル子さんの関節の不思議 腰のひねりがすご…

はあはあエル子

はあはあ…… はあはあ…… はあはあ…… はー はあ♥️ しぐさキャンセルを失敗した写真です。ポーズは失敗なのかもしれないけど、動きがあって好きです✨ ご訪問ありがとうございました✨ 時間なくてTwitterやブログに遊びに行けなくてすみません!2020-10-27人気ブ…

ゴシックフリルで巡る円盤の裏

各領界(闇・海・嵐・炎・氷)の円盤の裏を背景にゴシックフリルをはいて写真を撮ってまわりました。意味ですか?!趣味です✨ 闇の領界・闇の辺獄 円盤の遺跡 カメラを左右に寄せればキラキラの粒子が見えます。 円盤の裏はよくある撮影スポットですが、円盤を…

クラシカルトップスセットをレンタル

ドラクエ10ショップの新作おしゃれ装備クラシカルトップスセットをレンタルしました。 その前に聞いてください!また背景の色と同じ色の服を着せてしまいました ここは水の領域のオーフィーヌ海です。淡い波と雄々しい波に覆われた美しい場所です。モンスタ…

怪しさバツグン・カーニバルマスク

今年のハロウィンイベントはバトルがなくて穏やかです。 しかもイイネをたくさんもらえて、くすぐったく照れてしまうイベントです カーニバルマスクをつけてみました。染色もできます。 イベントの報酬はクエストクリア後、即チャガナで購入できます。 こち…

秋を感じる場所

秋の撮影スポット写真を撮りたくなる秋を感じる場所ってありますね。 私の行ける範囲の有名な場所を紹介します。 クエスト603「黄昏のデスマスター」 クエストNo.が間違ってましたので修正しました。 デスマスターのクエストです。黄昏の園 すすきに彼岸花 …

コルクのストッキング

足装備を新色のコルクに染めるとストッキングぽく見えるよ!とTwitterで話題になってました。モダンローズヒールを染めてみました。 私のよくやってしまう失敗に、服と同じ色の背景で写真を撮って保護色になって見えにくくなるのです。 またやっちゃった Twi…

きつくてぎゅうぎゅう

今日は2本めのブログです。 写真機能のフィルターとフレームを使って遊んでみました。しぐさ「のぞく」が多いかな。 風船と星につぶされて ぎゅうぎゅうかわいい感じの写真にするつもりだったのに…。 むむむ、きつい こんなふに星のエル子ちゃんにする予定…

キウイのフルーツのドレア🥝

ドラゴンクエスト10サービス開始3000日おめでとうございます 私のはじめてのオンラインゲームでした。ドキドキしながらアストルティアに降り立って、フレさんと遊んだ日をゲームと言っても楽しい思い出は忘れません。 昨日は鬼滅の刃の地上波を見ながら、23…

秋ドレア🍁 秋を明るい色で

秋ドレアを作ってみました。 大好きなうすざくらとしらふじ色です。 こちらはVネックベスト(ベストがしらふじ✕シャツがうすざくら)と南国のパンツともこもこブーツの組み合わせです。 色合いか春ドレアみたいですね。でも好きな色の詰め合わせなのでとても気…

暖かい色の場所

日に日に寒くなってますね。体調には気をつけてくださいね。 エル子さんも寒いみたいで今日は厚着です。 ちょっとした悩みなのですが、撮影場所が青い背景のところが多くて見てると寒くなります。 服装も原因のひとつですが…。 暖かそうでキラキラしてて写真…

トラシュカが終わっても水着は脱がない

トラシュカ終わりましたね。 ゆうべはお楽しみでしたか。 私はおしりからファーラットの足が生えるくらい楽しく遊びました。 おしりから足!? 生えてないじゃない! 火はついてるみたいです。 トラシュカは終わりましたけど気にしないでエル子に水着を着せ…

お手軽ハロウィン

今年はハロウィンドレアを作れそうにないので、ハロウィンぽいカラーリングで、ごまかしちゃいます!! ゴーストのドルボに魔女の帽子。 うん!ハロウィンぽい‍♀️ ハウジングは大の苦手なので、魔獣菜園さんちにお邪魔しました。 エル子さんがウサギさんたち…

アズラン温泉・特製ヒノキ風呂

アズラン温泉特製の家用ヒノキ風呂がエル子さんちにも来ました。 自然豊かな温泉にエル子さんが入浴中です。 うん…いい気持ち ん……!? え…揺れてる!? 地震!! …… …… 気のせっか… いや…揺れて ないわね… お風呂に入ってるとき揺れたらドキっとします。こ…

スパッツ…あなたってひとは

彼の言動に惑わされてる。 彼が嫉妬してあなたに露出的な服を着させない。などなど悩まされてる女性は少なくないでしょう。 ドラクエ10で言うと彼はスパッツ。 あなたをガードします。 「スパッツ…あなたってヒトは女性の気持ち、ぜんぜんわかってないんだか…

踊りましょう

踊りましょう 踊りましょ 踊りましょうか 踊ろー! 踊ろっか🎵 踊りたいな 踊れるかしら… 思い切り踊ろ 満月の夜に ご訪問ありがとうございました🌈 2020.10.8人気ブログランキング

エテーネのこしぬのがボロボロに?

ドラクエシリーズに欠かせない?女性装備あぶない水着とガーターベルト。 ドラクエ10にガーターベルトは未実装かなと思います。 それなのに! ガーターベルトぽい装備になったエル子さんの写真がこちら エテーネのこしぬのの大切な部位を隠してる布が荒くれ…

姫カットのエル子

エル子の髪型は気分でいろいろ変えるほうです。今はゆるふわが多いです。 前は姫カットとツインテによくしてました。新髪型も。 今回は過去の姫カットの写真をupしてみました。 姫カット好きです✨ ご訪問ありがとうございました。2020.10.5 人気ブログランキ…

一般男性・有名エル子

こんにちは! 一般エル子です。 先週、世の中の男性に希望を与える大きな芸能ニュースがありましたね。 石原さとみさん一般男性と年内ご結婚♥️ 一般男性のみならず、一般女性にも希望を与えた暖かいニュースでした……よね…? 一般エル子「有名エルオくんと…あ…

えちえちエル子?

ミステリークエストの紅玉館、覚えてますか。 初心にかえって写真のみで振り返ってみました。 報酬がほしくてクエストを大分遅れてした記憶があります。 ご訪問ありがとうございました✨2020.10.3※撮影は公式様にネタバレがない旨を問い合わせ・確認をいたし…

満月の夜の悲劇

10月1日は中秋の名月でしたね。今日のリアルの月は赤い丸い月でした。 月にしか目がいきません 綺麗な月ですね! 雪見だいふく食べた~い はい、いつものパターンですね! ドラクエ10の素敵な月のお写真をこちらのサイト様「満月をさがして 」で見られます。…

秋と水着

こんばんはー! 10月になりましたね。秋っぽい和風のレインドレスを作ってました。 秋っぽくない背景でパチリ💦 メインはやっぱりこっちですけどね🤭 秋でも冬でも水着・魔女ゴシえるこ! この猫ポーズ気に入ってます🐈️ 今日はこのへんでおやすみエル子です。 ご…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ