rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

一般男性・有名エル子

こんにちは!
一般エル子です。


f:id:raiinbow:20201004165030j:plain


先週、世の中の男性に希望を与える大きな芸能ニュースがありましたね。
石原さとみさん一般男性と年内ご結婚👰♥️


f:id:raiinbow:20201004170945j:plain


f:id:raiinbow:20201004170956j:plain


一般男性のみならず、一般女性にも希望を与えた暖かいニュースでした……よね…?


f:id:raiinbow:20201004171225j:plain


一般エル子「有名エルオくんと…ありかも」

一般一般言ってますけどドラクエ10の主人公(プレイヤー)は皆一般人です。今のところ。


一般エル子「じゃあ有名エル子って誰のこと?
うとうとしながら聞くわ。」


f:id:raiinbow:20201004171939j:plain



それはー
私の思いついたエル子はこちら


f:id:raiinbow:20201004172134j:plain


f:id:raiinbow:20201004172729j:plain


f:id:raiinbow:20201004172245j:plain


ヨイちゃん

「あらあら、ようわかってはるわぁ」※京都弁は適当です。
とアサヒちゃん(コス写真がありませんでした💦)



そして

f:id:raiinbow:20201004172905j:plain

エルフの巫女ヒメア様



それから

f:id:raiinbow:20201004173027j:plain

風乗りの少女フウラちゃん




そしてそして

f:id:raiinbow:20201004173635j:plain


名前を忘れ去ったけど強烈な個性のこの方




そしてー
個人的に好きです。


f:id:raiinbow:20201004174435j:plain


f:id:raiinbow:20201004174445j:plain


ツバキさん

Twitterで有名なエル子さんなので知ってらっしゃるかな。
こちらのタグで作者様の漫画を読めます。

#初めてのアストルティアにて



f:id:raiinbow:20201004175830j:plain


どちらのエル子さんも大きな運命を背負ってるのに強く生きてて素晴らしいです。
こちら一般エル子なので花を背負ってみました。



f:id:raiinbow:20201004180137j:plain


ちなみにヨイちゃんのSぽい顔が好きです。

ご訪問ありがとうございました✨2020.10.4



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ