rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🍄きのこ村のブラウスセット🍄

とあるキノコ村 画質悪いです きのこ村のブラウスセットをレンタルしました。きのこ村きのこ優遇の村… そんなキノコたけのこ論争が起きそうな村どこにあるのでしょう? あったー キノコ村キノコといえばポポリアきのこ山が有名です。 恵みの園のキノコもメル…

くっきりコピーライト

アプデいろいろ 白背景でもくっきりコピーライト。アプデ後の思い出のアルバム写真です。SQUARE ENIXのコピーライトが黒い縁取りつきになってました。 あらあら イチゴミルクエル子のホワイトな背景に黒いモノが… コピーライトがとても目立つようになりまし…

王家の迷宮フィーバーひっそり終わってた

いつの間に! 終わってました。 毎日通うつもりだったのに3回だったかなフィーバー。一回全滅しました アンちゃんとドレス記念撮影。 脱いで記念撮影。 わたしは極箱のベルトより金箱のオーブやコインのお金になるものがいいです! 迷宮の中では 戦ってるふ…

のぞき見禁止!?

のぞき見禁止!? あなたも経験がありませんか。 忙しそうに走ってた人が急にあなたの背後に立ち止まりしばらく動かない。 そのあと何もなかったように走り出す人。 それ、のぞき見されてますよ! あなたのステータスをのぞき見してます。はなす→くわしく見…

ウェルカムギフトにうまのふん

ようこそ。 2022年10月19日(水)からDQⅩオフライン発売記念キャンペーン「アストルティア・ウェルカムギフト」が始まります。その中の目玉賞品 うまのふんふんだんに入ってる理由を考えてみました。 近況 ✦王家の迷宮フィーバーの権利を使って入ったのに全…

思い出のアルバム コピーライトが目立つようになる

ようこそ。 広場にアプデ情報のまとめが出ていました。 さらっと見てたらコピーライトの表記に目が止まりました。✦へぇ~イイネ!エックスくん像もらいました✦ エックスくんとエル子さんの記念撮影は思い出のアルバムの写真右下にSQUARE ENIXのコピーライト…

小さな傘

小さな傘 小さな傘の写真を撮りました。 これもしぐさキャンセルです。 心配なことは… コントローラーを痛めそう😂 しぐさキャンセルは楽しいけど やりすぎ注意⁉️ 今日のご訪問ありがとうございました🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ケイトの勝負服とファラスの勝負服

10周年記念クエストのケイトの勝負服ファラスに似てる ファラスに似てる ファラスに似てるーーーっ 首のスカーフ 服のデザイン、配色 これは二人の関係をほのめかしてると言えます 知らんけど クオードとリソル似てるよねって言われるとみんな親戚かもね!と…

レバガチャ?

レバガチャ? ようこそ。 version6.3の情報の中でNaomiさんから レバガチャの話がでた時 ?????なにそれって思いませんでしたか。【6.3】戦闘中、コマンド選択後に方向キーを連続で入力するとコマンドが解除される操作の設定を追加しました。バージョン6…

ケミカルポップな家具が高い!

ようこそ。 6.3アプデ情報があってプクランドのふくびきの景品が追加&変更になります。ケミカルポップな家具シリーズが2等から外れるのとのこと。 バザーを見たときには根こそぎ買い占められていて 高額になってました。 ズルズルズル〰️(家具を引きずる…

きつねダンス🦊

きつねダンス ようこそ。 今年はきつねダンスが流行ってました。 プロ野球の日本ハムファイターズの応援をするファイターズガールが踊ってブレイクしたのですねー。 今回はファイターズガールのきつねコスドレをしてみました。 ファイターズガールはきつね耳…

しぐさ・爆発(落ちてゆく)記録

別ブログの記録です。 しぐさ・爆発(落ちてゆく) 前回です(飛ぶとき) raiinbow.hatenablog.jp 飛んで落ちてゆきます ドスン 写真上手に撮れなくて 力尽きました エル子を何度も床に打ち付けて可哀想になりました 魔女ゴシック 魔女ゴシック版は2年前く…

しぐさ・爆発(飛ぶとき)記録

しぐさ・爆発(魔女ゴシ 飛ぶとき) 別ブログの記録です 前回 raiinbow.hatenablog.jp 〰️💣️💥💥 次は落ちてゆく編です 最後まで ありがとう ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 真後ろは恥ずかしかったので…最後に…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ