rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

のぞき見禁止!?

のぞき見禁止!?


あなたも経験がありませんか。
忙しそうに走ってた人が急にあなたの背後に立ち止まりしばらく動かない。
そのあと何もなかったように走り出す人。


それ、のぞき見されてますよ!


あなたのステータスをのぞき見してます。

はなす→くわしく見るで
キャラ情報、レベル、つよさ、装備、耐性
ドレア情報まで見れちゃいます。

というわたしも人がたくさんいる場所でこっそりのぞき見したことあります。


のぞき見しちゃう理由って何だと思いますか?

つよさを見たい?
ドレア情報?
装備?
のぞき趣味?

誰もいないところで背後にピタリ
「ああん 見られてる見られてるー!」

べつに…興奮してないからね!

苦手です。

人のいないフィールドでわざわざ大きなドルボを止めてのぞき見して去ってくひともいます。
キラキラがあると思ったのかしら。
botと思われたとか?



とにかく
後ろはダメなのっ。

暗い場所でこちらに向かって走ってくる男性なんてリアルで怖いですね。

まあここはゲームՇ˝ནが。



わたしがのぞき見した人の中には
フリーコメントを見られるのを前提に書いてる人がいました。

「みーたーな」
「のぞき見禁止」
「見た人は不幸になる」

などネガティブフリコメばかりでなくて見た人をくすっと笑わせてくるコメントもありました。

わたしも見た人がドキッとするコメントを書いてみようかな。



今回は他人のステータスをのぞき見するお話しでした。

近況
ケミカルポップ家具が5万g前後になってたときに集めました。
最近また高くなってて買えません。
慌てなくてもいいのにね💦



ご訪問ありがとうごさいました🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ