rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

プチギャリソン


ドレアの染色に迷ったときのお話し。

ドレアの染色に迷いました。

プチギャリソン帽を使った制服系のコーデです。




足は春風ルーズ


ありがちなコーデなのですでに作ってる人がいるでしょう。


今回は黒と決めてブレザーの染色を始めましたが




さくらかうすざくらも作りたい。

それで2着作りました。



こんなふうに1つのドレアを複数作ってしまうから荷物いっぱいになるんです。

マイコーデも上手に活用できてない気がします




装備枠が無限だったら色んな色に染めたいのになあ。


あ!帽子も変わってました( ˊᵕˋ ٥)
タイトルがプチギャリソンなのにね💦






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ