rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ポールダンス

ポールダンス

今日わたしはフォーマルドレスを着ています。
有名なポールダンスを見に行くためです。

今夜
情熱的なダンスが見られるでしょうか。




いました。
この方が有名なポールダンサーです。

この方が踊っていると「柱、邪魔」と、ドルボをぶつけてしまって文句を言う人がいます。
正直いうとわたしもちょっぴり思いました。


綺麗ですよね。
わたしは好きです。

体のくねりがとても色っぽいです。見てて飽きません。魅力的。



わたしも踊りたくなりました。

名前を言い忘れました。
ポールさんです。


ポールダンスのお話しでした。


そうそう
電子書籍割引キャンペーン最大50%off

このチャンスにしぐさをたくさんもらいましょう。


ご訪問ありがとう🌈



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ