rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プク耳になれる帽子

シックゴスドレスセットをレンタルしました。 猫耳みたいな プク耳みたいなかわいい帽子です プクリポが帽子かぶったとき耳の形になるのうらやましかった!私もプクリポになりましたよ 袖は夜狐の召し物みたいに袖の中の暗黒ゾーン隠し?仕立てです 前回スパ…

シックゴスドレスセットはグレースパッツじゃない!?

シックゴスドレスセットはグレースパッツじゃない!? 今月もドラクエ10ショップの更新時期になりました。ブログ書く間もなく2月24日(金)発売です。今月のドレア服はシックゴスドレスセット 名前言いにくい… 女子キャラ向けの服ですね。【DQXショップ予告】…

地図が読めない!

地図が読めないんです 地図が複雑なのか地形が複雑なのか それもわかりません 魔女の森 今はバシッ子で夜宴館に直接来られるけど初めての来た時は泣きました 頼りの地図があんな迷路ですから、地図を見た瞬間フレが「頭が痛い」と言ったのを覚えています魔女…

かわいい場所の写真あるある

かわいい場所の写真あるある 新しいドレアしたらパシャ活したくなりますね パシャ活あるあるのお話しです どこで撮ろうかなお花が綺麗なところがいいな よしここに決めた! 空も綺麗 しぐさはお弁当を食べるにしよ! !!?? 後ろ後ろ!どいてよーっ これど…

黄金のパラディン像をもらいました

黄金のパラディン像をもらいました。 ⚠️黄金のパラディンクエストの報酬のネタバレあります⚠️ 気になってたクエストを遅ればせながらしました。 とても良いクエストでした! ボイスは付いてないんですね。報酬の像をエル子がじろじろ見ていくよ! 黄金パラデ…

応援ありがとにゃん🐾

クイーン総選挙の結果発表がでました。 クイーンのネタバレあります。 ご自分の目で確かめたい方は見ないでくださいね! 今回クイーンからもらえるものはレース刺繍のウィングです。 メレアーデ、クイーンおめでとー!! 今年の像は寂しそうなお顔です…クイ…

応援よろしくにゃん🐾

クイーン総選挙の中間発表がでて投票もいよいよ終盤です。今回は今回はメレアーデを推してます! 保存してたメレアーデの写真を載せて彼女の魅力をアピールします!! 中間発表はこのとおり 全員推しキャラなのでみんな頑張ってほしいな。 4位のセラフィ、…

ガーデンドレスのドレア

ガーデンドレスのドレアをしました。今年のバレンタインイベントの服のガーデンドレスセット可愛すぎませんか! こんなに可愛くて無課金~!? 運営さまありがとうごさいます!それと にもパンです!そこもよろしくお願いいたします。 ドレアいくつか作って…

(記録)あつまれ きのこの森🍄

あつまれ きのこの森🍄サブブログのコピーです きのこの森に迷いこんだ ドラクエ10 きのこ多くない? rainbow🌈 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ガーディアンの立ちポーズって…

⚠️閲覧注意⚠️えちえちバージョン6.4スタートしました。 ※ふつうにプレイされてる冒険者さんにブログを閲覧されてしまったので…⚠️閲覧注意⚠️をつけました。すみません。ガーディアンの立ちポーズの写真はありません! ⚠️閲覧注意⚠️えちえちネタあります ここ…

(記録)彩度100エル子

サブブログのコピーですTwitterの彩度100タグをエル子でやってみました いよいよ明日 6.4アプデですって! することっ、ていうかできることが今回ほんとない~ うーんなので今回の目玉アプデメギのおしゃれストリートの貫通した壁を通ります(*´˘`*) もうねー…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ