rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

プク耳になれる帽子

シックゴスドレスセットをレンタルしました。


猫耳みたいな
プク耳みたいな

かわいい帽子です




プクリポが帽子かぶったとき耳の形になるのうらやましかった!

私もプクリポになりましたよ😍




袖は夜狐の召し物みたいに袖の中の暗黒ゾーン隠し?仕立てです



前回スパッツの話をしました。
シックゴスドレスのスカートはタイツ付きスカートでした。

スカートの裏地も染まるみたいでよかったあぁ

raiinbow.hatenablog.com


けどスカートとタイツの染色が連動してました。

ちょっと走ったらこんなになった💦


グレースパッツよりはいい!!



2月28日(火)のツール福引きの「しぐさ書・あわわ」



蒼天のソウラ第16巻の特典「しぐさ大泣き」の涙💦💦💦に似てるー!


購入は値段と相談します!






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ