rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海底火山でピクンピクンエル子

はじめて水の領域に入ったとき、この海底火山の噴き上げでよく遊んでました。 ここって炎ダメージを受けるのでそのまま立っていたらしんでしまいます。追記 HP1で生き残るかも。確かではありません。 エル子がダメージを受けてピクンピクンなるのがおもしろ…

すしざんまい エル子ざんまい

今日はドラクエ10の情報があったみたいですね!すしざんまいでした 「しぐさ花を背負う」がすしざんまいみたいと言われてました。 こんどは本物のすしざんまいのしぐさがもらえるのです。アストルティアにお寿司屋さんがあちこち開店です。 ウィエディさんが…

風の強いとこでゴシックフリル

トラシュカ・心層の迷宮などなど流行りに乗ってなくて恥ずかしいですが…ただのエル子の写真を載せたいだけなので旬の話題はないんです! 風が強い場所に来たのでゴシックフリルをはいてみただけのブログへようこそ! やっ…矢印が気になっちゃうなエル子 じ… …

そんな日も

なんとなく元気のでない日ってありますよね。 ドラクエをしようと付けてみたけれど 眠かったり 考え事をしてボーッとしてしまったり 井戸の中にスライムがいたり 風に飛ばされたり 普段より月が綺麗に見えたり うつろな瞳だったり 最後は笑顔エル子でしめま…

リースホッパーでジャンプ!

トラシュカ始まりましたね!楽しんでますかー! 私はまだなので水着をきて雰囲気だけでも出してみました。 ドルボで遊んでたときリースホッパーでジャンプすると可愛いなって今ごろ気づきました。 ぴょーん ぴょーん 今日はこれだけです! ご訪問ありがとう…

アンルシア姫の写真集…?!

こんばんは! 4連休だった方も日常だった方もお疲れ様でした。 連休中は人の移動が多かったですね。 私は秋のフルーツを食べて来ました。ご当地ソフトクリームを夕方の屋外でふるえながら食べてました。もう夏は終わりですね 今回はアンルシア姫の魅力をお…

エルパン~エル子のパン屋さん

エル子のパン屋へようこそ エル子劇場 焼き立てパンいかがですか~? エル子パン。 略してエルパンいかがですか~? こちらスライムつむりパン。 イチゴミルク味となってます~おすすめです。 こちらは当店のイチオシ スライムぱんです~ ちょっと試食しちゃ…

新色カラーの飛竜に乗って空を駆ける

バージョン5.3の新色カラーリングは髪や服だけでなく飛竜の体の色も変えられます。今回は飛竜に乗って真のレンダーシアの空を駆けてきました。 エル子の服はゼルメアの光のローブをもらいましたよ。可愛いドレスです 私は飛竜のおしゃれ装備を最初に設定した…

氷の世界・とこしえの氷原~カーレル氷雪洞をドライブ

新色のうすざくらが可愛くて、服をカラリンして氷の領界をドライブしました。 とこしえの氷原 ここは空の色の変化が綺麗でとても好きな場所です。ときにピンクになり濃い青にもなる空。 光の粒子が散っています。 妖精女王のドレス下をうすざくらに染めまし…

新色魔女&ゴシックとしぐさ爆発

新色のマゼンタとピュアブルーの魔女スーツとゴシックフリルをカラーリングしてみました。 すごい発色です! 目がチカチカです。 今日は写真を撮るとノイズがひどい気がしました。 プレチケ二枚でしぐさ爆発と交換できます。 いたた 監禁エル子になりました…

ライバルズのセーニャの水着

いよいよバージョンアップですね。今メンテに入ってるのかな? レベル上限はまだまだのレベルなので新色クエストをしたいと思います。 チャットスタンプも楽しみです。 LINEにもドラクエ10のスタンプがあります。私は第1弾も2弾も使ってます。 ヴィスタリ…

アンケートの結果など

朝晩涼しくなりましたね。 体調に気をつけて今週のバージョンアップを楽しんでくださいね。 ーアンケートのことーご回答ありがとうございました。 ドラクエ10あなたが楽しんでいるコンテンツは何ですか? ストーリーに続いてバトル、風景・写真機能を選ば…

アス学園の制服がゴシックフリルになったら

こんばんはー! いきなり問題です。アスフェルド学園で想像するものって何ですか? 答えはシュメリアブラウスです! シュメリア先生でなくブラウスが本体か!しかも一択で選択肢もないのか!と言っちゃダメですよ✨ そうです。女子に人気のリソルくんや男子に…

こだわりの服のしわがえちえち

こっち、こっち そっちじゃないよ こっち、きて はやく もー!どこ見てるのよ 今日の主役は スタジアムパンツ リアルのリラックス着に近い素材感が好きで愛用してるショート丈パンツです。 キャミ&ショートパンツは夏の必需品ですね。ゲームをするときも楽…

読ませてもらってますブログ

今回は私が読ませてもらってますブログをご紹介したいと思います。今回の主役は紹介させてもらいますブログですのでいつものような写真は載せないで、マイルドかつピュアだった頃に撮った写真を使いたいと思います。 私個人はブログを書かれてる方と交流はあ…

ゴシックフリル、下から撮るか上から撮るか

今回はひたすらゴシックフリルを撮った写真となります。今日は10の日らしいですね!皆さまドラクエ10を全力で楽しんでほしいです✨ 私は昨日から全力で「ゴシックフリルを下から撮るか上から撮るか」考えてました。 そろそろ毎週見てるドラマ「アンサングシン…

お気に入りのモノ

お気に入りの服 リアルにお気に入りの服があるように、ドラクエ10にもお気に入りの服ってありますよね。 マイコーデから消せないドレア。 セピアンフリルにタータンドレスのスカート。このドレアはタータンチェックがショップ販売になったときに作ったもの。…

失敗写真あるある

今年はトラシュカが9月にあるので水着ドレアのエル子さんを秋にも見られる特典つきです さて、写真を撮ってると失敗することってありませんか。 私は写真へたですから失敗の塊です。たとえば。 顔が写らない これはこれでおもしろかったので気に入ってます …

エテーネのこしぬの

エテーネのこしぬのがマイブームです。 マーニャのコスプレのときしか着てなかったです。 黒なら何にでもあうかなって。 動けばヒラリとめくれます。 魔女のスーツ 新色もでますし、エテーネのこしぬののドレア楽しいかもしれませんね。 台風の接近にお気を…

エル子ちゃんの眠れない夜

清楚系エル子ちゃんの眠れない夜 エル子劇場 清楚系エル子ちゃん。好きな服はミシュアの服、夢の王国の服、おとぎの森スカート、スイートな服など。 ナチュラル系、フリルのたっぷりの可愛い服が好き。 彼女にはお友達がいます。たまたま通りかかった歓楽街…

温泉エル子

くしの日 9月4日は「くしの日」なんですって。 ブログをupしたときには日付変わってるけど。 髪をとかすクシと串カツの串、どちらなのかなって思ったけど、語呂合わせなのでどちらでもいいみたいです。 しぐさ身支度はくしを使うと思います。 刺さっちゃっ…

リモート出演エル子ちゃん

エル子劇場 今日はエル子ちゃんのはじめてのリモート出演です。 アストルティアにも恐怖の感染症が広がっており、アイドルエル子さんも他人事ではありません。 こんにちは~ ツスクル村のアイドルエル子です。 リモートはじめてなの。ドキドキしてます。 可…

虹とレインドレス

バージョンアップ前のにぎわいって良いですよね✨ みんなドラクエ10が好きなんだ!って伝わります。 私はversion5に入ってないのでできること限られるけど、今までどおりのんびりやっていきますよ。 新色が増えること、何の装備に何をドレア・カラーリングし…

レインドレスをドレア

レインドレスをいくつか作ってみました。皆さんが言われてるように、くすみが気になりますね。 ツヤめきを買ってね️ってことでしょうか?買わなかった! ゴシックフリルならなんでも可愛く見えるマジックです✨ レインスカートも またゆっくり写真撮りたいと…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ