rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

風の強いとこでゴシックフリル

トラシュカ・心層の迷宮などなど流行りに乗ってなくて恥ずかしいですが…💦

ただのエル子の写真を載せたいだけなので旬の話題はないんです!


f:id:raiinbow:20200925214509j:plain



風が強い場所に来たのでゴシックフリルをはいてみただけのブログへようこそ!


f:id:raiinbow:20200925214605j:plain



f:id:raiinbow:20200925214625j:plain



やっ…矢印が気になっちゃうなエル子


f:id:raiinbow:20200925214805j:plain




f:id:raiinbow:20200925214911j:plain

じ…


f:id:raiinbow:20200925215105j:plain



矢印を気にしつつドルボに


f:id:raiinbow:20200925215310j:plain



f:id:raiinbow:20200925215504j:plain


ドルボはマゼンタ❌しっこくを染めてます。
新色が高くて悲しんでますが、ドルボのフレアーの染色はお花じゃなくて超おたから花ダイヤだったかも?


f:id:raiinbow:20200925215754j:plain


なので


f:id:raiinbow:20200925220303j:plain



新色を髪色とドルボのカラリンでめいっぱい楽しもう!のご提案です。



f:id:raiinbow:20200925221302j:plain



なんとかオチが作れました🤭
ご訪問ありがとうございました。 2020.9.25



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ