rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

お気に入りのモノ

お気に入りの服


f:id:raiinbow:20200909180726j:plain


リアルにお気に入りの服があるように、ドラクエ10にもお気に入りの服ってありますよね。


マイコーデから消せないドレア。


f:id:raiinbow:20200909180827j:plain



f:id:raiinbow:20200909180839j:plain


セピアンフリルにタータンドレスのスカート。このドレアはタータンチェックがショップ販売になったときに作ったもの。



f:id:raiinbow:20200909181549j:plain



f:id:raiinbow:20200909181640j:plain


以前季節イベントのお洋服は一年後の販売でした。
タータンチェックは待ちに待った「念願の」服となりました。


カンフーシリーズもかつてのルールでしたら来年まで着られなかったのです。


運営様のうれしいプレゼントですね。


f:id:raiinbow:20200909190413j:plain



f:id:raiinbow:20200909190204j:plain


突然のやったー!



まあ結局なんでも魔女のスーツやゴシックフリルをあわせてしまうのでしょう💦


f:id:raiinbow:20200909190852j:plain



f:id:raiinbow:20200909190942j:plain



ルビスの衣装も好きなかたちです。いずれカラーリングができるそうですね。


f:id:raiinbow:20200909191432j:plain



f:id:raiinbow:20200909191640j:plain



f:id:raiinbow:20200909191733j:plain


魔女上下のドレア。
たまたま海にいたモンスターとかぶってて笑いました。



f:id:raiinbow:20200909191742j:plain



そうそう。お気に入りのショップの袋ってサブバッグとして持ち歩きませんか?
マイバッグ後は有料のショップもありますが、しっかりしててデザインも良くて私は使ってます。



f:id:raiinbow:20200909195030j:plain



f:id:raiinbow:20200909195037j:plain


ちょっとしたおすそわけや、借りたものを返すときにお菓子など添えてショップの袋を使います。



あるとき、男子に女同士でする感じでショップバッグに入れて渡したところ・・・


「この袋ってさ、女性下着の店じゃないよね? 」


f:id:raiinbow:20200909195858j:plain


あっ…あ~ん👙



「いやほんとオレ変態になるじゃん!」

f:id:raiinbow:20200909200104j:plain



ごめんなさい💦たしかに女性下着のロゴ入りバッグは恥ずかしいですね。
安心して!おっちょこちょいの私もそこは考えてました!



f:id:raiinbow:20200909200936j:plain



男子って意外に?気をつかっているのね、って思ったやり取りでした。
まとまりのない内容になりましたね。
ご訪問ありがとうございました🌈




人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ