rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の恩返し🐾ネコパンチ

猫の恩返しネコパンチ メレアーデのお部屋が進化しました~️ 今回はメレアーデのお部屋のネタバレと魔女ゴシックを着てる写真もありますので苦手な方ご注意くださいね。 ネコパンチをもらいました!ツメ装備です。これはかわいい ありがと~! お部屋の内装…

お嫌いですか? つり目エル子。

お花の出品数を見るのが密やかな楽しみになってるこの頃です。 値段はさておき、しらふじとうすざくらの出品数増えてました! やったー✨ ライトグレーは、ななんと5出品数ですΣ(-∀-;) 今回はつり目エル子です。 魔女グレイツェルのような目力のある眼です…

自家製ゴシックセットを着たい

新色の花の値段と出品数が大変です。クマリスのブラウスの人気の高さを目の当たりにしました。 しらふじが出品数8のときがありました皆さんのsp福引きが枯れて花の出品も枯れていくのでしょうか。 ドラクエ10のプレイヤー数が気になるところです。 さて 自…

魔女の玉とクマリス

クマリスのブラウスをカラリンしました。何色でも可愛いですね。まずは好きなパステルカラーにしました。 魔女の玉プリズムです。 魔女の玉の乗り方が好きです。エル子って正座するじゃないですか。オガ子さんの座り方いいなあって思ってたのでとてもお気に…

クマとリスとネコのお部屋

今日はうれしい出来事にメレアーデのお部屋を開放しました️ちょうどクマリスのブラウスも発売でしたし、ここでパチリ️です。クマとリスとネコのお部屋です。 はああ(´∀`*)かわいい。 添い寝しちゃうぞー。 ネコ自慢するエル子 お姉ちゃんありがとう!! …

市松模様の着物

鬼滅の刃の影響で市松模様の着物をアストルティアでもよく見かけますね。 袖ぴょーん 今年の振り袖のデザインはどんなのでしょうか。 ご訪問ありがとうございました🌈 人気ブログランキング

no smile no life

no smile no life sad smile! 人気ブログランキング

マシンボードプリズム!安全運転

マシンボードプリズムを手に入れた!あちこち走り回ってました。この立って乗るタイプのドルボは左右の傾きが大きいので酔いますね 落ちないのはわかってるのだけど、落ちそうな気がします。 最初からゴシックはいてたのではありませんよ! カミュの冬ドレア…

ルビスとカミュ装備

ルビスとカミュを手持ちの装備でドレアです。カミュの服はフードが付いてて思ってたよりふわふわのダウンみたいだったので秋冬ぽくしました。 うすざくら好きですね私💦💦 ルビス 色々組み合わせてみたいです。ご訪問ありがとうございました✨2020-11-20人気ブロ…

とあるエル子の金策

今日は、とあるエル子の金策をこっそり教えちゃいます️ 使う道具はー… この釜です。 釜のなかに秘薬を入れますね~ えいっ! 秘薬のキラキラ星、投入でーす。 混ぜます。 また秘薬を入れま… 熱っつ! アツアツ星がはみ出ちゃった! 星の形がなくなるまで煮込…

背中、腰

背中、腰 ご訪問ありがとうございました✨ デルメゼ行かれる方、頑張ってくださいね。楽しいバトルを!2020-11-17人気ブログランキング

NPCおしゃれだね問題

フレンドのラミーちゃんです!って、紹介したいくらいかわいいこの子。NPCなんですね。 スターリーセット着てます✨全身課金。ピンクほっぺもつけてプレイヤーのエル子ちゃんと間違えそうです。 バージョンが進むのにつれてNPCがおしゃれになって目をひきます…

真面目に、手抜きドレア

真面目に、手抜きしながらも魔女のスーツのドレアを考えました。 きっかけはTwitterのフォロワーさんと魔女のスーツはドレアが難しいという話をしてました。 私がよくしてるネタドレア、魔女とゴシックフリル。 逃げていたの! 私は…ゴシックに逃げていたの…

勝手に身体検査

勝手に身体検査 胸盛り装備のシュメリアブラウス・氷の魔王のマント・魔女のスーツ上。 どの豊胸装備が天下を取るのでしょうか?頂上決戦です。各装備をエル子さんにアピールしてもらいましょう。 シュメリアブラウス はい、優勝️ …まだ冷静に見なくてはなり…

すしざんまい エル子ざんまい2(ツー)

すしざんまい、エル子ざんまい2(ツー) 2(ツー)です。なぜなら、以前このタイトルつけてたんですね…1が存在するのです。 花を背負うしぐさがすしざんまいに似てたので。しぐさの名前は「ウェルカム」最初に両手をパンッと叩くとこがいいですね。撮ってない…

エル子の幻影

エル子の幻影🍂🍃 🍃🍂 🍂🍃 🍃🍂 🌁🌁 最後までご覧くださってありがとうごさいます✨2020-11-12人気ブログランキング

ブログについて

こんばんは! 今日はブログの失敗のお話です。 私はてなブログを使ってます。昨日恥ずかしいことしてしまいました。 はてなスターという「いいね」みたいに星を贈れる機能があるんです。こちらから想いを伝えられる嬉しい機能です。 私は公式ブログのアプリ…

ゴシックフリルと半ズボンに罪なし

ゴシックフリルと半ズボンに罪なし 女の子は言われると思います。「スカート短すぎじゃない?」 「胸開すぎじゃない?」 「心配してるのよ。ヘンナヒトいるから。」 もーお母さん心配性なんだから わたし悪くないし服に罪はないよ! ねっ! エル子ちゃんは悪…

イベント盛りだくさん問題

イベントが盛りだくさんあって全部を遊べるかな?そう不安に思ったことはありませんか。 イベントの魅力はその内容もですが、特別な報酬がもらえるからです。 今年(2020年)のエイプリルフールは魔法の迷宮にドラクエ4のクリフトが来ました。報酬はアリーナ姫…

君に会いたい

なぜか落ち着いた。 初めて訪れた場所なのに。 破れた屋根から月の光がもれている。 まぎれもなく誰かがここにぬくもりを残していた。 ああ…そうだわ。 故郷の香りがしたんだ。 振りかえればそこに大切な君の幻影を見た。 君は元気だろうか。 いつか君に会い…

魔法の迷宮のちょっといい風景

こんばんは✨ 魔法の迷宮の見慣れた風景を立ち止まってみませんか。私のお気に入りは 夢幻の摩天楼 迷宮の主の間への道プクリポの種族神の迷宮です。お花のモチーフがかわいいです。 一面外の景色が見える窓です。 ここは時間も流れてます。 窓の外の月と太陽…

しぐさ・よびかける

「しぐさ・よびかける」のなんだかえちえちぽいけど、清い心で見るとえちえちじゃないよの写真です。 表情をかなしいにします。 傘です。 ポッキーです トッポです。 調べるとトッポよりもピコラっていうお菓子に似てました。 悲劇です。 「お・い・し・い・…

好きにして…………ます。

ようこそ! 内容のない! おぱん○! ブログへ! 自分でも自覚あるのですがほんとうに内容ないです。 今は楽しく自己満足でやってます。ブログを書いてるという感覚はないです。(私の書いてるものは雑記帳です)。エル子の写真いっぱいになったから記録に残し…

エル子のベリーダンス

ベリーダンスを踊ってるエル子です☺️表情はかなしいが多いです。 写真の並びはバラバラです。ベリーダンスってセクシーなんです。右回りと左回りの踊りがあります。 🌈🌈🌈 デフォルトは無表情だけど、表情を変えると雰囲気ちがいます。 ご参考になれば。最後まで…

しぐさの表情を変える

すごく今さら感なのですが、しぐさの表情を変えられます。 表情をかなしいにしたら、えちえちぽく見えませんか。 この写真はしぐさの途中だけどえちえちに見えたの。 たとえばこれとか― これは「ひやかす」をかなしい表情にしました。 「ちょうはつ」 プレゼ…

さみしがりやさんの謎の孤島

さみしがりやさんの謎の孤島。 今回は謎の孤島の楽しみかたのご紹介です。ものすごく気持ち悪いエル子劇場が始まりますので、閲覧はご注意願います。 エル子さんはさみしがりやです。 安心して。 ここに来れば、さみしがりやさんもこのように恋人ごっこがで…

氷のナドラガ神のほこら

氷の領界ナドラガ神のほこらです。 流氷がゆったり動き、雪が降るメルヘンの世界。 植物は凍ってるのでしょうか。 空は雰囲気が違います。 吸い込まれそう。 各領界のナドラガ神のほこらを巡るのも楽しいです。最後までご覧いただきありがとうございました✨ …

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ