rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

NPCおしゃれだね問題

f:id:raiinbow:20201116011132j:plain


フレンドのラミーちゃんです!

って、紹介したいくらいかわいいこの子。NPCなんですね。
スターリーセット着てます✨全身課金。ピンクほっぺもつけてプレイヤーのエル子ちゃんと間違えそうです。


バージョンが進むのにつれてNPCがおしゃれになって目をひきます。

f:id:raiinbow:20201116011221j:plain

NPCと言ったらこう!バザーの装備一式をそのまま着てるひとがNPCという感覚でした。

学者のころもレベル21さん



f:id:raiinbow:20201116011258j:plain

ストーリーにかかわる重要キャラは独自の衣装を着てます。のちに課金レプリカになる場合もあります。

胸を見てるエル子さん。


f:id:raiinbow:20201116011316j:plain


f:id:raiinbow:20201116011352j:plain


重要キャラだけど無法者一式のカラーをかえただけのひともいます。イケ魚は何を着ても格好いい!

f:id:raiinbow:20201116011330j:plain



こちらは、レオパード装備とニヒルなサングラスが迫力のガガレさん。

f:id:raiinbow:20201116011437j:plain

防具鍛冶ギルドにいます。
ドアを開けた瞬間プレイヤーかと思いました。


f:id:raiinbow:20201116011450j:plain


こちらはエル子ちゃんが大好きなカラーのドレア装備着たこの子。釜デコ屋ヤシムさん。
男の娘なんでしょうか。かわいいです!

f:id:raiinbow:20201116011504j:plain


一際目をひくこちらのプク子さん。リリィアンヌさん。

f:id:raiinbow:20201116011523j:plain

ウィングつけてます。これは強敵を何度も倒さないともらえないウィングですね!?
私には無縁のものです。このプク子さんはただ者じゃないのでしょうね。

f:id:raiinbow:20201116011538j:plain


魔界にはもっとおしゃれなNPCがいるのかな。


NPCがおしゃれになってちょっと困る?のは、
自キャラをドレアして、かわいくできたかな?って着てて、
ストーリー進んでNPCとお揃いだった!

そんなー!

f:id:raiinbow:20201116172238j:plain


恥ずかしい~(/-\*)

f:id:raiinbow:20201116172121j:plain


NPCおしゃれだね問題でした✨


f:id:raiinbow:20201116172732j:plain


最後までご覧くださってありがとうごさいます🌈

2020-11-16



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ