rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもゴシックフリルの弊害

何にでもゴシックフリルをはいてしまう私個人の問題です。 気がつくと魔女のスーツ上とゴシックフリルと水着のブログに成り果てたのですが、 以前は妖精の姿見で頭装備から足、顔アクセまでトータルドレアを考えるのが楽しかったです。 ところが、ゴシックフ…

ムドーにヒップアタックのあと

ムドーにヒップアタックをしたその後です。 喜びの舞い - rainbow 倒せそうで倒せなくて。 ムドーさん、こちら見てる! 3戦して、背中を向けてさよならしました。左にちょこっと写ってる、レアボス周回をしました。今は4枚投入できるから早いですね! こっ…

エル子の寝相~ベッド編

今回はエル子のベッドの寝相の特徴を解説しますね。 エル子は寝相がいいのでしょうか?悪いのでしょうか? その前に 今回のドレアはセイレーンパレオ上とリーネのスカート。それぞれルビーとガーネットで染めてます。 さて、ここから魔女ゴシックでお届けし…

喜びの舞い

ムドー実装日の夜、行ってみたのですが、コインボスに無縁な私は記念撮影のため練習札を使いました。 某ブログの先生がサポ3で倒した記事をみて私もいけるのでは?と思わされてしまう影響力でした。 ムドーの機嫌をそこねないないように注意してヒップアタ…

サブキャラ・福引券を求めて

ムドー実装キャンペーン開催中です。おでかけ便利ツールの100連ふくびきが2回も無料! しかも、ふくびきけん半分なので2回で100枚のふくびきけんが必要です。 ムドー討伐が盛り上がる中、ふくびきけんすら持ってなくて盛り下がるひ弱なサブキャラたち(私)…

ありがとう

Twitterのフォロワー様に私のしらあい魔女ゴシックのエル子をこう言ってくれる方がいます。 しらあいエル子 可愛い印象の方で言われるととってもほっこりしてます✨ ブログは読まれてないと思いますが、ここでこっそりお礼を言っちゃいます。感謝の気持ちを直…

振り袖でキュート♪

振り袖のキュートです~✨ Twitterの写真プラスです。 撮影場所の雰囲気があってないけど… まとめて、撮ってるの! ブーツはいてます💦 ご訪問ありがとうございました✨ 人気ブログランキング

自由に想像する写真

自由に想像する写真 自由です。ご訪問ありがとうございました✨ 人気ブログランキング

おやすみエル子

キュートの写真たくさん撮って楽しかったです。 そろそろストーリーをがんばりたいです。Wii Uが壊れる前に🤭 おやすみエル子です。 ご訪問ありがとうございました✨人気ブログランキング

夏のキュート

夏のエル子 水着キュートはしておかないとね! それにしても… 丸見えです 文章は得意じゃないので写真ぺたぺたしますね✨ 後ろ回りまーす。 新春くじのお宝箱のしぐさ やったー! 大金持ち️ なに買おうかな 妄想がふくらみます。 シャワー 夕暮れ それではこ…

魔女ゴシでキュート

公式ガイドブックの特典ポーズ書・キュートです。ガイドブックはversion5のダンジョンマップ、モンスター、スキルのデータなど詳しく書かれてました。 キャラ紹介はちょこっとでした。 この記事ではエルフ女の魔女のスーツ上とゴシックフリルのみのポーズ・…

先生メガネ!

前回のアンケートにお答えくださってありがとうございます。 お使いの機種の詳しいコメントをもらいまして、大変参考になりました! ブログへの暖かいコメントまでも!ありがとうございました✨ 今日は公式ガイドブックの発売日です。 予約してたけど今日は入…

ハードなお話し

ちょっとハードなお話しになりますけどいいですか? あ、新しいドレアしました。 うすざくらばかりだったのでピンク❌ブラックです。お財布に優しいです(*´▽`*) ハードな話は苦手でよくわからないのだけど実は私 Wii U使ってるんです。 ……退かないでくださ…

しぐさ・エル子のお宝ゲット

新春運試しくじの抽選会がありました。8億ゴールドの幸運を手にした方はいるのでしょうか!? 私はなんと~!3等です 3等ですから500万~ゴールドくらいもらえるのかな? ワクワク 夢のアクセサリー箱2でした。 8億ゴールドお花畑に落ちてないかな しぐ…

もどかしい

アストルティアの世界の利用券が今日までです。 継続どうしよう。毎回考えるのです。 ドラクエはプレイヤーにあたたかいのでキッズタイムがありますね。 ありがとうございます! …ですがインできない時間帯なのでアダルトタイムもおねがいします! 課金しま…

チョコっと派手な下着

バレンタインコーナーができてました。買うのはまだ早いから様子見に通りました。 手前はブランドチョコのショーケースです。 通路を奥にすすんでくと、お手軽価格のチョコと手作りチョコのコーナーになるのだけど、もっと奥は…… わぁ~。 なんだかゴシック…

大きくて隠せないエル子

お宝の写真行きましたか。 私はまだです。みんなあの写真だけで場所わかるのかな? 私は…サイト見てます❗ 今回はエル子劇場です。 ところで劇場って言い方、私のブログではエル子がおバカさんをしちゃう っていう意味で使ってます。 私の好きなプロ野球チー…

悠久の回廊の虹を

レインドレスのドレアをして虹を撮りに行きました。 悠久の回廊です。ここは感動した方も多いのではないでしょうか。 足元の虹 ここではキャラをアップで撮っては背景がもったいないですね💦 でも 撮りたくて 魔女胸アップ ご訪問ありがとうございました🌈 人気…

ヴァレリアのぬいぐるみ

ヴァレリアのぬいぐるみのご紹介です。今月はツールのふくびきの更新が早いですね。 なぜなのでしょう。 リンベリィとクマリスと並べてみました。 ぬいぐるみはこのサイズです。3つ同じ大きさです。 この中から触りたいのは… あなたです ヴァレリア様。 さ…

うさみみ

今ほしいもの。うさみみのスマホケースです。友達とおそろいの色ちがいのミミかわいいなーᕱ⑅ᕱ ドラクエ10ショップのうさミミは両方のミミが折れてました。 うさぎドレアじゃないけどつけてみました。 バイキンじゃないから うさぎ(ぴょん)ポーズ もちもちを…

ムチで刻まれし快感 〜新世界より〜 yusanoajisai様より

昨日のタイトルが釣りみたいで罪悪感があったので タイトルどおり エル子がムチを打って、ムチに打たれてきました。 そして、なんてことでしょうか! yusanoajisai様ブログはこちらより タイトルを頂きました。ムチで刻まれし快感 〜新世界より〜タイトル負…

エル子にムチ打ち

寒いですね。 雪慣れしてないので雪国の雪の量にふるえるばかりです。うちのエル子も自然と厚着になるのですが そうもいってられません! えい! やあ! リゾートのビキニっておしゃれな水着と同じデザインじゃないですか…。 寒いよ~ ふるふる 頑張って! …

巫女服で……

巫女服で……巫女服で…… の後にえっちなタイトルつけたかったのだけどダメーー恥ずかしい! 思い付かないし、できませんでした こちらのブログ様を読ませてもらってるのですが、 ブログはタイトルが全て - 紫陽花の咲く頃 ブログはタイトルがすべてというとて…

星明の宮へお参り

星明の宮のお参りの記録です。 一通り神社を回れたのでまとめました。新春イベントは10日まで開催です。 成人式もここでお祝いできますね。 入り口です。 鳥居が大きいです。 この時は霞みぎみでした。 このまま真っ直ぐ拝殿にすすむところを後ろに行きまし…

裏・星明の宮

裏の前に表の星明の宮を…なのですが。 新春イベントの建物をヴィンテージで撮ったら 時代が巻き戻って妖しい町並みになりました。 肩 迎春の間 和装の時代の妖しいお店 普通の振り袖も撮ってます。 髪型を色々変えて楽しんでます。 ここは雲の上に建ってるよ…

いたずらな牛

ネタです この子えっちなんです。 吸って… くるんです 紹介しますね。 新春イベントの今年の干支 ギュッとモーちゃんです。 大きいですね。 ギュッと密着感 顔も吸うの 近いよ そんなに吸わないで んむむむ ぎゅうう も~ 後ろも も~ 密着感すごいから重い…

振り袖~アズラン住宅

明けましておめでとうごさいますー❗ うちのエル子にもお正月らしさが来ました 出遅れましたが、アストルティアの振り袖を着られました。星明の宮にもお参りに行きました。もうお正月は終わってますよー こんな感じで鮮度のないブログですがマイペースにやっ…

冬だ!水着だ!謎の孤島物語

冬だ!水着だ!謎の孤島物語 外は雪がちらついてます。 おしゃれな水着(白)を堂々と着たいのに! そうだわ! 謎の孤島に行こう! いい天気~ ここは常夏☀️ うふふ ビーチをひとりじめ ゆっくりして ん… すうすう… はあ… きゃっ あれは… 孤島ジャックに刃物を…

明けましておめでとうごさいます。

明けましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします✨ 2021年 ドラクエ始めをしたら新春イベントをしたいです振り袖 ご希望の?おしゃれな水着(白)の写真を撮りたいです。 今年は正面だけでなく 背中にもスポットを当てて撮りたいです。背中フェチ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ