rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

サブキャラ・福引券を求めて

ムドー実装キャンペーン開催中です。おでかけ便利ツールの100連ふくびきが2回も無料!
しかも、ふくびきけん半分なので2回で100枚のふくびきけんが必要です。


f:id:raiinbow:20210127140822j:plain


ムドー討伐が盛り上がる中、ふくびきけんすら持ってなくて盛り下がるひ弱なサブキャラたち(私)。ツールのふくびきを引く権利は等しく与えられてますのであきらめないで!



ある程度ストーリーを進めてるキャラなら、福の神の周回、バトル系、おでかけツールなら、釣り、カレヴァンのおでかけ道場、ミニカジノのすごろくの景品をジェムでふくびきに変える、依頼書、うつしよの銅箱・銀箱を開けるなどなど、入手手段はたくさんです。


しかし、初期村で裸放置してる私のサブプクちゃんのような子はふくびきけんがありません!


f:id:raiinbow:20210127141112j:plain

※裸みたいなものです。



とりあえずすぐできること


プレゼントの呪文を確認


🌟しょうふくくじびき

ふくびきけん✕30枚


🌟ごてんよんありがとう

ふくびきけん✕54枚



おでかけツール


🌟福引券交換サービス

これは元気玉・小元気玉・超元気玉・特訓玉をふくびきけんに交換するツールです。

ジェム必要

ただし、24時間プレイしてるキャラが利用条件です。

私のサブは利用できませんでした…。


🌟超おたから花を開ける

バザーを利用できないサブ(私)は、メインキャラからお花を郵送し、ツールで受け取ります。


それからゲーム内で、超おたから花のサファイアルビー泣きながら開け続けます

サファイアはふくびき補助券なのでほんと地獄の作業です。

ルビーはふくびきけんが2~3枚でます。考えることは皆同じでお花が値上がりしてるかと思いますが、時間と手間を考えると…選択はおまかせしますね!


メンタル面との戦いです。



🌟チャレンジミッションを確認

サブにもできるミッションを確認します。今週ならトピックス記事をどれかひとつ見るがジェムがいりません。


🌟まちかど掲示板におひねり

100ゴールドからです。



私が前回のキャンペーンのときしたことです。
こういう記事は普段書かないので間違いがあるかと思います。ご指摘お待ちしてますね。



ひ弱なサブちゃんのために他にもあればぜひ教えてください!

ストーリー進めなさい?💧


f:id:raiinbow:20210127141826j:plain



個人的にこのキャンペーンでうれしいのって、レア花が安くなることです٩(ˊᗜˋ*)و
好きなしらあいが安くなってるー。


f:id:raiinbow:20210127141905j:plain



spふくびきの超レア花も下がってきてます。
みんなspふくびきいっぱい引いてね✨




ご訪問ありがとうございました🌈





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ