rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ありがとう

Twitterのフォロワー様に私のしらあい魔女ゴシックのエル子をこう言ってくれる方がいます。
しらあいエル子💓
可愛い印象の方で言われるととってもほっこりしてます✨


f:id:raiinbow:20210125230747j:plain



f:id:raiinbow:20210125221101j:plain


ブログは読まれてないと思いますが、ここでこっそりお礼を言っちゃいます。感謝の気持ちを直接言えない私…ダメね💧



f:id:raiinbow:20210125221817j:plain



f:id:raiinbow:20210125221938j:plain


皆さん感謝の気持ちを口に出して伝えられてますか?
親、友人、学校、仕事、お店、SNS …。
私は言えてるかなあ🤔



f:id:raiinbow:20210125222958j:plain



ありがとうはマナーとして外で必ず言います。

この頃は医療従事者の皆さんにとくに感謝の言葉を言いますよね。

コンビニでもスーパーでも大好きなラーメン屋さんにも人に接するお仕事の方々、体を使ったお仕事を頑張ってる方々、
リアルに関わる全ての方に助けてもらい、お世話になり、支えられていますものね。


f:id:raiinbow:20210125223519j:plain


ただ…

近しい人、例えば親に
ありがとう
を言えてない気がします。
誕生日プレゼントを贈る時はおめでとうですし。
もうひと加えして、ありがとう、を言いたいのに。


f:id:raiinbow:20210125223708j:plain


身内に言えないのは照れなんでしょうか。
けど、もっとも感謝しなくちゃいけない存在ですね。



f:id:raiinbow:20210125230212j:plain




よし
言おう!


f:id:raiinbow:20210125223854j:plain



あ、おぱ○つ画像いりませんでしたかね💦


f:id:raiinbow:20210125225952j:plain



決心したところで
虹の枕で
おやすみエル子です🌈

f:id:raiinbow:20210125224011j:plain




最後までご覧くださってありがとうございました✨





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ