rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤パンVS赤パン

赤パンVS赤パン VS VS VS VS 使い回し写真ばかりごめんなさい……。 VS 赤パンのバリエーションが少ないです。ドレアしなくちゃ! 朝食はパン派です🍞 人気ブログランキング

賢者で行きたい!ゾーマへの挑戦

イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」をしました。 イベントは2021年5月30日(日)23:59までです。 賢者で倒したい! さとりのころもを着てたい軽い気持ちでゾーマ城へ向かったのですが……。 はあはあ… ピキーン もう、スラエルのところに 帰りたいよ…

エル子が なかまになりたそうに こちらをみている!

エル子が なかまに なりたそうに こちらをみている! エル子が なかまに なりたそうに こちらをみている! エル子が なかまに なりたそうに あちらをみている! エル子が なかまに なりたそうに こちらをみている! エル子が なかまに なりたそうに 目をとじ…

神将の装束下をドレア

新装備は何でも魔女のスーツとゴシックフリルのエル子です。 なんて、半分ホントで半分ウソです。考えてたドレアはこちら スカートの広がりを花をイメージしました。 私らしいカラリンです( ˊᵕˋ; ) しらあい好きです。 背景の家具はアクアウォールです。 上…

剣を抜かないエル子

私、前衛職が言えないくらいレベル低いのだけど、両手バトにあこがれて片手剣を装備しました。 このドレアは踊り子です。 この前のグレートマントに片手剣を腰に2本つけました。 形から入るタイプです。 剣のレベルでバトレベルの低さがわかりますね 右手左…

雑なシルエットクイズ

シルエットクイズ シルエットの角度は雑です。全問正解したあなたは…… エル子マニアです。 1⏬ベビーピンク魔女上のナイスポーズエル子 2⏬しらあい魔女ゴシックの宝箱に入る左向きエル子 3⏬しらあい魔女ゴシックの宝箱に入る右向きエル子 (おまけ) 4⏬ラウ…

ルイーダの酒場・各職業装備を着てみる(ゾーマイベント)

こんばんはー。 ゾーマイベントに一歩足を踏み入れました。 ルイーダの酒場が雰囲気よくて写真撮ってたら時間切れです 今回はルイーダの酒場編です。 転職できる職業になって写真を撮りました。 勇者、戦士、僧侶、賢者、それぞれ服装が変わって新鮮です✨ 勇…

ゾーマ再演ですって!

こんにちはー。 ゾーマのイベント始まりましたね。 過去のイベントの再演はうれしい!ゾーマは初めてです。 えっと…まだです。してないです。 のんびりしますよー♪ ドラクエ10ってすることいっぱいありますね! トリニティも開催中です。こっちもまだです。…

モンスターシールと絶景

こんばんは。 昨日はモンスターシールをしてました。 出現時間と場所を発信してくださる方々のTwitter情報がとても助かります。 ハッシュタグ#モンスターシールで探せます。 モンスターシールはお得がいっぱいなのです。お得の中には風景もあります。見渡し…

グレートマントでばくれつきゃく

こんにちは。 写真がたまってきたのでペタペタ貼ります。グレートマント を、肌の色に染めるひと~。 占い師の服と同じく、するひとが多いと思います! 前はナイトマリーで染めてました。 グレートマントのオガオさんとオガコさん、格好いいんですよね。 エ…

スタジアムシャツでありこちゃん✨

こんにちはー!ありこです! スタジアムシャツでダイナマイトうっふーん! …いきなりパクり失礼しました。 買っちゃいました!スタジアムシャツ。 GWレンタル衣裳スペシャルの罠に晴れて引っ掛かりました、そらこです! 運営様ったら商売上手なんだからー ふ…

全身が入らない

こんばんはー! 最近自分のキャラの表情が影を背負ってるように見えます。 笑顔にしてるのに薄幸な子にみえます。 久しぶりにちゃんとドレアしたいなって思って、最終形態はゴシックなのですけど、それでもドレアをしたら新鮮に感じます。ドレアをしたら全身…

うれしかったこと

こんばんはー。 今日はお宝の写真が急に更新されて前回受けてない人たち、私もなのですが、お宝が手に入りませんでした。 ちょっとした騒動になってました。告知忘れだったのかな。 バトルトリニティはまだしてないのだけどエントリーはしておきました。 私…

サメスーツ🦈

こんばんはー。 ふと広場のチャガナの取り寄せ品を見てたらイベント装備が穴だらけ、買えないものがいくつもありました。 イベント装備はイベント時にゲーム内で手に入れれば無料なのですよね。 ここ2年くらい私はまじめに?ドラクエしてるのであるのですけ…

テンの日・コスプレは初期服で!

こんにちは! 今日はテンの日、待ちに待ったコスプレパーティーです。 プレゼントチケットは風の町アズランでもらえます。 コスプレ衣装を用意してないよーっていう方! 安心して!私もです。 そんなときは種族初期服を着ましょう(*´▽`*) 私はエルフなので…

アスフェルド学園でドレアとカラリンしよう!

こんにちは! アスフェルド学園通ってますか。終わったコンテンツ、と言わないで!違う楽しみ方をしてみませんか。 リソルくんにウサミミ ストーリーが終わった方にも楽しめる学園ドレスアップ。 アスフェルド学園にもマイコーデがあるのです。案外そのまま…

GWのドラクエ10

こんばんはー。 GWが終わりました。ブルーです!GWはほとんど雨でしたし! ブルーは好きです! 前作ったドレアをリニューアルしました。 猫貴族のスカートとレンジャーコートをナイトマリーで染めました。う~ん 真冬は終わりなのにこの厚着。 でも気に入っ…

流行りのkiss顔

こんばんはー。 カジノレイドの報酬のオカリナのしぐさを使ったキス顔が流行ってますね! 私もTwitterやこちらのブログを見てやってみました。 オカリナしぐさでキス顔選手権!? : ねむレムの森AQUA出勤15回目とジェル3討伐とか - リモージュもりもり日記勝…

光ってるものが好き

こんばんは。 私は 光るものが好きです。 \ ぴかー / わああ!わああ… 光るタル 太陽の光 シャボン玉と虹 光るフレーム 光るゼルメア 光るものには夢がありますね。 ロマンと癒しあふれるブログを読んでるときが今の私の楽しみです。 ⏬ 人間関係のごたごた…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ