rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

テンの日・コスプレは初期服で!

こんにちは!
今日はテンの日、待ちに待ったコスプレパーティーです。
プレゼントチケットは風の町アズランでもらえます。


f:id:raiinbow:20210510175139j:plain


コスプレ衣装を用意してないよーっていう方!
安心して!私もです。
そんなときは種族初期服を着ましょう(*´▽`*)


f:id:raiinbow:20210510180303j:plain


f:id:raiinbow:20210510180443j:plain


私はエルフなのでエルフの平服です。
最初はみんな初期服を着てドラクエ10の地に降り立ちました。

初期服だって立派なドラクエシリーズの種族コスプレです。


f:id:raiinbow:20210510180643j:plain


f:id:raiinbow:20210510181047j:plain


背景がかわいいとドレアしなくてもかわいい説。


そうです。
始めはみんな初期服を着て棒立ちでした。


f:id:raiinbow:20210510181323j:plain



そのうちにしぐさをすることを覚え

f:id:raiinbow:20210510181509j:plain

f:id:raiinbow:20210510183138j:plain


f:id:raiinbow:20210510184549j:plain

f:id:raiinbow:20210510181401j:plain



しぐさキャンセルを覚え


f:id:raiinbow:20210510183326j:plain


f:id:raiinbow:20210510183035j:plain


f:id:raiinbow:20210510183517j:plain



最終的にこうなってしまう宿命です。
初期のエルフのイメージはなくなっていきます。


f:id:raiinbow:20210510183701j:plain


f:id:raiinbow:20210510184821j:plain


さて
アストルティアには初期服のアイドル!お姫様がいらっしゃいます。

⏬⏬

🌟うえさまのいうことを聞きなさい!🌟


アストルティアの秘密がたくさん知られます。
ぜひ遊びにいってみてくださいね。



f:id:raiinbow:20210510184401j:plain



それでは楽しいテンの日をお過ごしください✨
ご訪問ありがとうございました。

※初期服クエストをした時の写真を使えてホッとしました🤭


初期服でイベントいくのですかって?決めてませんー!



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ