rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

オガオさんはゴシックビスチェ好き!?

あなたのフレンドにもいませんか?

ゴシックビスチェを着てキュートのポーズ。PTの女子達を「キャー!」って言わせちゃうオガオさん


f:id:raiinbow:20210316202854j:plain



今回はゴシックビスチェを着てPTに入るオガオさんのお話しです。


※プライバシーの都合上オガオさんのお写真はありません❗



オガオさん「こんばんはー♥️」


f:id:raiinbow:20210316202953j:plain



女子「キャーッ‼️オガオくんったら~」

f:id:raiinbow:20210316202001j:plain



女子達はキャーッ!って言ってるくせにホントは喜んでます。
ゴシックビスチェとゴシックフリルのオガオさんの周りに集まって大興奮です😆


f:id:raiinbow:20210316203258j:plain




オガオさんはなぜゴシックビスチェを着ちゃうのでしょうか。

好きなのかな?

エル子と共通点も考えてみましょう!


f:id:raiinbow:20210316025417j:plain



  • ムードメーカー的存在


オガオさんがゴシックセットを着て登場するとPTがざわめきます。
まずはこの話題で盛り上がるので雰囲気が良くなります。

バトルコンテンツに行く前の「全滅したら私のせい…」なんて悩んじゃう人を癒します。
また、バトルに負けた時は、オガオさんが「あたしの魅力が足りなかったわね」ってフォローしてくれます。

オガオさんはムードメーカーを買って出てる説です。


f:id:raiinbow:20210316203822j:plain



  • 反応を楽しむ


エル子がゴシックビスチェを着ると「セクシー」「えっち」と言われるように、
オガオさんも同じように「セクシーだね!」「えっちねー」って言われます。

女子キャラだけがちやほやされてるではありません!

反応を楽しんでる説です。


f:id:raiinbow:20210316195726j:plain



  • ゴシックビスチェが好きなの!


ゴシックビスチェが好きなの説です。

オガオさんは筋肉質な体で前衛職をしてる姿がかっこよくて素敵にみえます。

鎧がよく似合う種族ですが、彼らだってフリフリのかわいい服が好きなのです!(言い切る!)



f:id:raiinbow:20210316222743j:plain


f:id:raiinbow:20210316204853j:plain



私はこういうオガオさんはPTを明るくして、性格も優しく穏やか、おもしろい方なので好きです😊


ビスチェのカラーリングはエル子の人気色のパステルカラーを使ってて、エル子に共通点があります。

あ…ピンクも多いかな🤭



f:id:raiinbow:20210316215455j:plain


f:id:raiinbow:20210316205413j:plain



オガオさんの中にはずっと人間の姿でいるひともいます😢
減っている種族オガオさんですが、ドラクエ10の顔はオーガと私は思ってます🎵



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ