rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

撮影場所は誰のもの?

ご訪問ありがとうございます✨

今回は「撮影場所は誰のもの?」です。



今回は真面目です。

アストルティアに七不思議があるように、プレイヤーにも七不思議があります。

バトル勢、エンジョイ勢、ドレア勢、ハウジング勢、キャラ自撮り勢、○○勢は何個存在してるのかわかりません。


(しぐさ勢もありかも?)



行き過ぎた○○勢がいるようで、
例えばドレア勢の不思議には


・ドレアを真似された
・カラーリングを真似された


不思議なマネマネ事件が起きてるのはよく聞くお話です。




今では
撮影場所を真似した
と言われる可能性があるのですから、
不思議を通り越して恐怖を感じます。



(怖いから白背景で撮ろう。)



どこかのスタジオをお借りしたら撮影場所は製作者のものです。

では
フィールドの背景は誰のものなのでしょうか🤔
綺麗、かわいい、かっこいい、と思う場所は感性が同じなら、同じ場所で撮ってることはありますよね。




(夕焼け綺麗。パチリ📸)



行き過ぎたクレーマー


(ここの夕焼けは私(僕・○○さん)が最初に撮った場所よ。真似しないで。
網タイツの美脚で蹴り倒すわよ。)





(怖い……。)




この話がウソかほんとかは解釈におまかせします。





装備もマネマネ事件があるようです。魔女ゴシック着れなくなったらどうしましょう。



最後までご覧くださってありがとうございました🌈






人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ