rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫が集まるキノコのじゅうたん🐈️

ようこそ。 今回は猫島に行ってきました。 モーニングルーティンのエル子ちゃん動画を見てたら「冒険の始め」の頃がなつかしくなっちゃった。 猫のモンスターしかいない猫島へ。当時も猫が集まる肉球柄のキノコのじゅうたんにときめきました。 ゴロンゴロン…

しみわたるー

ようこそ。 見ました?公式エル子ちゃんのモーニングルーティン動画。 エル子ちゃんは存在してた。しゃべってるエル子ちゃんは12歳の女の子ですって。\スペシャルムービー公開中‼️/【モーニングルーティンinドラクエ10】仲間と冒険して、強いモンスターと…

ヒップアップ効果を比べる~ユースパンツ

ようこそ。 ユースパーカーセットをレンタルしました。 今回の下装備はこのローズフォームのようなショートパンツタイプでした。 ショートパンツ装備にはローズフォーム、南国のパンツなどあります。 ユースパンツはタイフーンレザーに似てるなぁ、って思っ…

さくらレンズ🌸

ようこそ。 さくらレンズを使ってみました。さくらフレームは2つあります。さくらフレームがかわいいーっ にゃん にゃにゃん にぱっ もうひとつのフレームはさくらの花びらがひかえめに舞います。ときどき桜吹雪になります。 カミハで撮ったらすごく華やか…

にゃにゃん猫ダンス💃

にゃにゃん猫ダンス💃 ようこそ。 上手に撮れないけど、にゃにゃんペタペタ貼っていきますね。 しぐさ・にゃにゃんはティンクルバトンとは全然ちがいました💦 写真撮影も楽しい(眠くなるリズム💤)けど、実際にしぐさをしたほうがかわいいです♪ それではおやすみ…

ティンクルバトンでにゃにゃん~…!

画像はティンクルバトンなどのにゃにゃんぽいもの使ってます 朝7時前にゃにゃんの価格を見てもぉ~たいへん。550万ー!? 予想を超えてました。500万超えは想像してなかったです。 さらにお金をサブキャラから巻き上げるゴールドストーン、宝石、3等のシル…

ひやひや

えっ フレンドに見られてる? 連日、新しぐさのため金策をーお金をー!とここに書いてたら… ツールの依頼書の船に乗せてくれてるフレンドさん達がいるのえっ… 見られてますか?こんな絵日記。 誰にもブログを教えてないし、 誰もドラクエ10にブログがあるの…

インしない人の小さな金策

ようこそ。 インしないのに新しぐさがほしいなんて、矛盾してること言ってるかもだけど ツールでできる金策してますよ️ 今のところ330万まで貯めた!にゃにゃんの値段はまだ足りないと思います。釣りコインのお花交換が大きいかな。もちろん釣りをしてコイン…

にゃにゃんはモチベアップになる?!

モチベアップになる?! しぐさ・「にゃにゃん」ようこそ。 すっかりモチベ低下してる私のドラクエ10ライフに朗報!新しぐさの登場です 「しぐさ・にゃにゃん」今年はメレアーデと猫推し復活ですね️2月2日にフライング猫の日の記事を上げてたのですが、2…

ドレア変遷

ドレア変遷 純粋期 迷走期 移行期 完成期 倦怠期 ~おわり~ドラゴンクエストXランキング

町がまるまるほしい!

ようこそ。 昨日の記事のありこちゃんのブログが見られました。 アドレス変わってる(変わってた)のですかね。 残っててほっとしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ さて、ここ! 綺麗ですよね。まるで全体がこんなキラキラ空間が広がってそうです。 実際はごく一部の円形の床…

あの伝説のブログ(追記)

ようこそ。 昨日だったかな。ふと、伝説のエル子ブログ「エルお○道」さんのありこちゃんが気になってブログにアクセスしました。 ブログが消えてるんです。 それとも私が見えないんでしょうか…? 追記(2/16)ブログは消えてませんでした!アドレスが変わっ…

エル子、足ばらいをする

ようこそ。 今回は初期村の付近にいるモンスターに足ばらいをした写真です。 きっかけ バレンタインイベのウドラーを倒した時に白箱の「棍」をドロップしました。 足ばらいスタートです。 プクレット付近 鳥は羽があるから? スライムはぷるぷるだから? ち…

💝ハッピーバレンタイン🤍

ハッピーバレンタインようこそ。 今日はバレンタインデーです。 ドレア間に合ったー。 今年のテーマはチョコレートのバニーガール ウサギのしっぽつけましたᕱ⑅ᕱ 2色のチョコバニーです。ブラッド✖️ブラウン パール✖️クレイ ホワイトチョコバニー 全く同じド…

傘が主役!(たぶん)

ようこそ。 クイーン総選挙でもらえるレース刺繍の日傘かわいいです。傘はしぐさキャンセルで様々な角度になります。写真ペタペタしていきます。 傘が背景と同化して 見えにくいことに撮影後に気づきました。一時間くらい傘で遊んでたのに(ˉ ˘ ˉ; )もう撮っ…

参加型のイベントはわくわくします。

ようこそ。 今日はアストルティアクイーン総選挙の発表があったのですね。第10代のクイーンおめでとうございます 私はまだ出会ってないキャラなのでこれからどんな子なのかなって楽しみです。 プクちゃんなんですよね…? 私もとあるキャラに一途に10票を投票…

少し課金を減らせたお話など

ようこそ。 最近の困り事 ドラクエ10をつけると眠気スイッチはいります。みんな眠いですよね!? そうだと言ってほしい~!(眠すぎて不安になるよ) ぐー そうそう。 オプション課金を減らしました。 倉庫とマイコーデを一つづつ。 やればできた!整理整頓…

沈みゆく

沈みゆく 昨日ふと 稼働サーバーを見てました。 1、2サバふつう 他のサバはすいてるが並んでました。 平日の夜ですしそんなものでしょうか。 今日は10の日だったのですね。 少しにぎやかになるでしょうか。なんだか暗くてごめんなさい。 ドラゴンクエストXラ…

エル子、不正票をもらおうとする。

今回は押しキャラが好きすぎた故に堕ちていくエル子ちゃんのお話しです。 ―エル子劇場― 不正エル子「今日はお願いがあります。 第10回アストルティア・クイーン総選挙の中間発表がでました」 【イベント】「第10回アストルティア・クイーン総選挙!」中間発…

ピキッ⚡

ピキッ⚡ 私いつもお風呂の中とお風呂あがりにストレッチしてるんです。その日は範囲を広く欲張りストレッチしてました。 ◆エル子さんの再現VTR (こんな写真しかなくてごめんなさい) んー! ストレッチ気持ちいいわ そのとき突然 ピキッ はうっや……… ⚡ 腰で…

今年の像の評判がいい!

ようこそ。 今年のアストルティアクイーン総選挙の像がとても評判いいです。 皆さんの声です。ポーズがいい! 躍動感がある! イルーシャあぁぁぁあ!とても評判いいです。 メレアーデはドレス姿でないのね。いくつか写真を撮ってみました。 セラフィ「とび…

エル子ようちえん

エル子ようちえん今日のアストルティアは雪がちらついて積もってます。 エル子はダッフルコートを着ました。 なんか なんか ようちえんの制服みたい どこかへ お出かけみたいです はりきってますよ いってきます~ エル子はスライム花火を見に行ったのでした…

牛に見えてた

ようこそ。 クイーン総選挙の衣裳のダルメシアンワンピをもらいました。 第一印象は……「寅年なのに牛柄なんだー」 牛じゃなくて犬でした。 とてもかわいいワンピですね✨ モー (やっぱり牛っぽい) 像はユーライザをもらいました。version6のキャラはわからな…

恵方巻きをまるかぶりするエル子

ようこそ。 今日はは恵方巻きをまるかぶりするエル子です。 前回の節分のお話raiinbow.hatenablog.com ひたすら、はむはむしていきます。 モゴモゴ お い し 食べようね😋 え?傘? 持ってませんよ!恵方巻きです🌀 ドラゴンクエストXランキング raiinbow.hatena…

鬼は外なの?

鬼は外なの!?2月3日は節分です。節分=鬼=オーガアストルティアではこの構図が想像されてます。 いただいたコメントに節分に豆を投げられるオガコさんがいらっしゃって不憫でなりません! こんな美しいオガコさんに「鬼は外」だなんて。エル子がナイス…

ニーニー

ようこそ。 2022年2月2日はニーニー並びなので猫の日になる? いえ、2月22日が猫の日なんですってね₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ 2月2日はプレ猫の日とも言われるそうです。 エル子猫は鈴つき。 迷子になっても大丈夫。鳴りますからね!迷い猫 猫ブームなのでどこ…

バレンタインデーはビター?!

ようこそ。 2月になりました。2月の大きなイベント、バレンタインの季節ですね あげてドキドキ、もらって嬉しいはずのチョコだけど、男の子はバレンタインデーがトラウマな人いるみたい。失恋する日になるかもしれない女の子の方がトラウマデーと思うのだ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ