rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

鬼は外なの?

鬼は外なの!?

f:id:raiinbow:20220202004523j:plain

2月3日は節分です。

節分=鬼=オーガ

アストルティアではこの構図が想像されてます。
いただいたコメントに節分に豆を投げられるオガコさんがいらっしゃって不憫でなりません!


f:id:raiinbow:20220202173230j:plain

こんな美しいオガコさんに「鬼は外」だなんて。

エル子がナイスポーズをしたって立たずんでるオガコさんの身体美にはかないません。


f:id:raiinbow:20220202173357j:plain



鬼の誤解を解くために
節分の鬼の食卓を見てみましょう。


鬼は肉を食べますし

f:id:raiinbow:20220202182429j:plain


f:id:raiinbow:20220202182218j:plain


恵方巻きも食べてました。
鬼も食べるんですね!

今年は北北西です。


次の更新は恵方巻きをひたすら食べてるエル子の予定です。


f:id:raiinbow:20220202182822j:plain


わーん!オガコさんの写真が上手く撮れなかったです。
オガコさんが恵方巻きを食べてるように撮りたかった😢

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ