rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ひやひや

えっ
フレンドに見られてる?

f:id:raiinbow:20220221205836j:plain


連日、新しぐさのため金策をーお金をー!とここに書いてたら…
ツールの依頼書の船に乗せてくれてるフレンドさん達がいるの💦

えっ…
見られてますか?こんな絵日記。


f:id:raiinbow:20220221211534j:plain


誰にもブログを教えてないし、
誰もドラクエ10にブログがあるのを知らなかったの。

FFのブログが話題になったとき、ドラクエ10にもブログがあるよと言ってみたんだけど、
フレ「ドラクエ10にブログなんかあるんやー。動画しか見てないわあ」という反応。


「えっ🙊」

f:id:raiinbow:20220221213528j:plain

少なくとも私の周りはドラクエ10にブログがあるのを知りませんでした。

「…誰も見てないしブログしちゃおうかな!」


f:id:raiinbow:20220221211430j:plain


そしてナイショのゴシックと水着ばかりの絵日記が始まりました。

もしかして気付かれてて生暖かく見守られてるのでしょうか。


f:id:raiinbow:20220221211634j:plain


これは恥ずかしい


f:id:raiinbow:20220221215653j:plain


と思ったのだけど単に先週か先々週のチャレンジミッションに依頼書があったみたい。

ほっ( ˊᵕˋ; )



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ