rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ニーニー

ようこそ。
2022年2月2日はニーニー並びなので猫の日になる?
いえ、2月22日が猫の日なんですってね₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


f:id:raiinbow:20220202004917j:plain

2月2日はプレ猫の日とも言われるそうです。



f:id:raiinbow:20220202011031j:plain


エル子猫は鈴つき。
迷子になっても大丈夫。鳴りますからね!

f:id:raiinbow:20220202072133j:plain

迷い猫


猫ブームなのでどこでも猫に合います。
ドラえもんみたいな大きな鈴を首につけてる猫いました。
カランカラン鳴るし猫には迷惑なのかな?
見てるほうは猫の鈴はかわいいなー。


f:id:raiinbow:20220202011718j:plain

にゃーん……

f:id:raiinbow:20220202012120j:plain



写真ペタペタ
しっぽを振り回します。

f:id:raiinbow:20220202010914j:plain


f:id:raiinbow:20220202010952j:plain


f:id:raiinbow:20220202012608j:plain


はしゃぎすぎた猫
へなへな

f:id:raiinbow:20220202012041j:plain

f:id:raiinbow:20220202013159j:plain


ナイスポーズのときにしっぽがピーンって上がらないのは不具合ですか。
オガコさんのナイスポーズはナイスしっぽです。

f:id:raiinbow:20220202012851j:plain


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


Twitterアカのことです。事前の報告もなく削除して申し訳ありませんでした。
ブロックではありません。
今は以前ここで書いたアカウントで更新通知をしています。
度重なる削除と移転をお詫びします。

それではご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ