rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

にゃにゃんはモチベアップになる?!

モチベアップになる?!
しぐさ・「にゃにゃん」

f:id:raiinbow:20220218205400j:plain

ようこそ。
すっかりモチベ低下してる私のドラクエ10ライフに朗報!新しぐさの登場です🙌


f:id:raiinbow:20220218205601j:plain


「しぐさ・にゃにゃん」

今年はメレアーデと猫推し復活ですね🐈️

2月2日にフライング猫の日の記事を上げてたのですが、2月22日はスーパー猫の日ですって。

raiinbow.hatenablog.com


f:id:raiinbow:20220218210303j:plain

エル子「超猫の日じゃん」



f:id:raiinbow:20220218205944j:plain


うちの絵日記にも猫推しの記事がいくつかあります。
しっぽがほしいと言ったこともあります。

f:id:raiinbow:20220218211026j:plain


少し、いえ、かなりモチベが上がりました。
にゃにゃんは高額になるでしょうから金策が大切です。
金策のモチベもアップ!

エル子「ふぅ…」

f:id:raiinbow:20220218213028j:plain


いかにログインしないで金策するか考えてます!
ツールの釣り堀から釣りコインをお花に代えて店売りします。
すごろく、カレヴァン、王家、ツールでできることがあるもん!!(ログインしなさい💧)

初日手に入るかどうかわかりませんが楽しみですね!


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ